人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

私の日常って^^;

日々の出来事。

朝起きて、会社に行き、帰りにちょこっとスロ。

で、家に帰ってTV見て寝る。

そんな毎日。

平凡?

じゃないよね^^;

つうか。。。。いいの?こんなんで?ですね(;^_^A

でもね。会社・・・(社会)の変化が激しくて、その他の日常変えたらそれはもう「びっくり、ひゃっくり」なわけでして・・・


・・・

と、ちょっとだけいい訳してみる(^^ゞニャハ。

でっ

方言第2弾!

「なるい」


分かりますか?

これは簡単ですね♪

最近の私、なるい生活です^^;






やっちゃいました。

乱れ打ち(><)

何を打っても入らない。

やっと入ったら・・・・・・バケ(><)

バーは田舎へ帰れ!(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵ (by YABUさんパクリ)

バイオでREGでBHに入らない台なんてクソですね。(お下品ゴメン)

で、、、、キン肉でGBのみ^^;

あーあ。。。。。


もう、書くの嫌(><)


5連敗orz


姐さん、私のユキチどこに行ったんでしょうね(T_T)

今週あと3日自粛します。
by mitamue | 2008-11-19 08:05 | スロって行こう