人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

初戦

なんか、皆さんお仕事忙しいみたいで・・・

申し訳ないです。^^;

どもっモモです(^^ゞ

自分が忙しい時に周りで楽しくされると、とっても寂しくなります。

そしてまた、皆さんが忙しくて、なかなかブログもUPされずに、、、、こちらにも来ず・・・

もっと寂しくなりました。・゚・つД`)・゚・

皆様お仕事頑張って下さい。私も頑張ります。

あっ・・・暇って訳ではないのでご承知下さいませ。(〃∇〃)ぼちぼちでんな。

今日の出来事・・・・
カーナビで行ったのにもかかわらず、迷子になった。(≧∇≦)ノキャハハ

次回は地図も持参しよう♪


そんなこんなの昨日までは





【7月2日】

マイホにはキン肉マンが無いので、降格した準マイホへGO!

即行でキン肉マン^^;

1台目・・・・歩いてばかり(演出少ない)ので3kで止め

2台目・・・・結構演出来ます♪

なんだかんだのGB3回目で悪魔超人に勝ってMT~!!!

90G位づつの3ラウンドで終了(><)400枚位。
前回の1ラウンドの方がコイン多いんですが・・・^^;

どういうのが良いのか分からんねぇ。。

飲まれます。。。。ノォーー!!

結局良く分からないので戦国へ行くもBG一回でギブ(><)

この日-10k

7月初戦敗退!!!、、、、6月末から4連敗です。。。。ヤバイ。

【7月3日】

準マイホ。。。もうマイホと言っていいのか・・・

何故かジャグを1k・・・・止め

キン肉マンへ

2台目にじっくり。
負けまくりの5回目の戦いに勝つ!
が1ラウンドで負ける。
その後もGBはそこそこ引けるが。。。。負けまくる。
もう一回勝ってのMTも1ラウンド。。。。

飲ませてお仕舞い(><)この時点ー11k

で、、、戦国へ3kづつ投資の2台目のBIGがラッシュ160Gで無限になるが即BIG。
100Gほど回して止め

6k投資 13k回収 7k

この日は-4k     5連敗(><)

キン肉マンで勝ってみた~~~いヽ(`Д´)ノ
by mitamue | 2008-07-04 18:26 | スロって行こう