人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

ばかにつける薬

みなさんこんにちは。モモです。(^^ゞ

分かっちゃいるけど止められない(><)

つくづくバカ者だというのが判明しました@私。

誰か私に良い薬を送って下さい。m(__)m





5月4日-22k田舎でね。^^;
5月6日-26k戻ってきてちょっと^^;
5月7日-1k反省して1kのみ
5月8日-4kちょっとだけよ♪
5月9日-10k4月から12連敗
5月12日4.5k やっと。
5月13日41k 勿論2027よん
5月14日-0.5Kとんとんのつもりが・・・
5月15日8k   こんなもんでしょ
5月16日-4k傷は浅い。
5月17日-12kオフ会の日ですね。
5月18日-47k昨日やり足りなくてorz
5月20日4k 反省しました
5月21日-14kいや、してないでしょ。
5月22日17.5K やっぱ2027ねん♪
5月23日-10kま、、まこんな日も。
5月26日7k 勝って帰る。
5月27日-3kこんなもんです。
5月28日18k SR520Gにて
5月29日12.5k こちらはBMが続いて勝ちました。
5月31日-52k最後頑張ろうと思って・・・・やっちゃいました。2027X

5月 21戦 8勝 13敗   勝率38%  -100k

すべてにおいて反省です。._/ ̄|●ガクッ

っつうか、弱いね^^;

勝てる日は来るのか!
by mitamue | 2008-06-05 08:09 | スロって行こう