人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

爽やかに。

いやいや、なかなか面白い事なんて起きるわけでもなく・・・

同じような毎日が過ぎますね。

むしろ、、、、、面白くない事の方が多いような。。。

そんな事かいてもつまらないだけでして(;^_^A


どもっモモです(^^ゞ

だから、スロに嵌るのか・・・・

否!


ただ好きなだけ(≧∇≦)ノ

ま、無心になれる空間でもあるね。




しかし、懲りないひとですねぇ@私。

会社が終わると・・・・・・

どうもまっすぐ家には帰りたくないらしい。(´ー`)

そんな月曜日

最近調子の悪いマイホを準マイホに降格しました

そんな準マイホ

座ったのは、やっぱり2027でして。

1k・・・・リプ降格で止め

次の台・・・リプ降格で止め

3台目・・・RB中小宮、終了15G潜水艦突っ込んでSR!

これが!!!

なんと!!!

プププ!!!280G(私にしたら大不満。&枚数328枚)(><)
全然10枚来なかったので、長いのをちょっと期待したんですけどね。

4台しかない隣が2箱勝ち盛りなので・・・・

ショボホールに2台は無いと心に決め(何故?)止め。

+3.5k(´-`)

ほんの30分稼動、、、物足りない(・∀・;)

で、マイホに昇格した所へ(って最初から何故行かないかってね。)

1台目、やっぱり潜水艦小の為止め。
2台目は2Gで落ちたので止め。

そんな3台目、

潜行モードからのチャンリプがBM20G
暫くしてすぐ入ったBMが40G
90Gほどして入ったのはまたまたBM60G
高確中に優登場でBM100G
100G後、潜行3ポイントで、入ったのがBM40G
出、又すぐはいるBM120G
何故にBMだけ入るの?と不思議に思いながらも次もBM20G

最後にRBで止め。

BMばかり良く入ったんだけどポイント取れないので長いのが引けない。
一発SRでも入ればいいんだけどね。

+1k

上で1k浮いたのでその1kでラブジャグを!
ペカッてバケ。
100Gで来なかったので残り30枚ほどで隣に移動♪
最後の5枚で中、右で確定目。。。。ペカッ
次Gに赤くなりBIG。
100G回して止め

+2.5k

ショボイ、ショボ過ぎるぜ私(><)

でも嬉しい+7kなのでした(今日のワンコ風に読んでね♪)


ちょっと気分の良い火曜日(昨日)

お財布には4k・・・

そんな時には準マイホでアイジャグ♪

1k・・・・2k・・・・3k・・・・r(・_・;)

ペカらず止め(><)

-3k

ショボイ、ショボ過ぎるぜ私(。-_-。)

なぜか1k残しで止めてしまうのでありました。

今月あと4日ーーー!!
by mitamue | 2008-05-28 07:42 | スロって行こう