人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

暑いね♪

皆さんこんにちわ。どもっモモです。

姐さんが髪の毛を切ったらしい。

私もちょうど2年ほど伸ばして。。。。

伸ばして・・・・伸び切ってますなぁ。

切るか、どうするか・・・・

恋も終わった事だしね。・゚・つД`)・゚・ウッウッウ

切ると若く見えるの一言は魅力があるわけでして・・・・(〃∇〃)ムフ。

さぁどうする!!!

SBFまでに決めま~~す。




にゃははぁ~~ん(≧∇≦)ノ

2027X行きます!って言ってましたが行ってません

どうも最近土日は悪いのよね。寝起きが。。

寝てました。zzz

だもんで平日稼動がやっぱりメインなわけでして・・・・

つまんないやつ。

そんな金曜の出来事

もちろんメインの2027からなわけでして・・・・

数G後のチャンリプが!!!

1kキッ~~~~ッッッックBM♪120G

調子いいじゃんと思いつつ・・・・

飲まれましたorz.潜行に全然入らん。

台移動~~~~~~(o^^)o

当たらん(><)

台移動~~~~~~(o^^)o

RB・RB入るも。。。。小なので

台移動~~~~~~(o^^)o

そんなことを5台位。

最後の台が潜行に入るので、引っ張られ・・・結局RBでギブ(><)

もやもやした気持ちから、次の台のご指名は♪戦国無双♪(イイノカ?)

この台BIG2回のRB4回129G止め台を・・・

一騎当千・・・・一騎当千・・・・りりちぇが1回も来ません。

そんな3回目の一騎当千中のりりチェで誰か?に勝つ(笑)

RB(戦国はなんて言うの???)

半蔵だったんですが、揃えるのに2回目でなんか言ったので慶次に変更!強気!

勝った、信長に、、、、初めて(><)ププ

で、、、桜吹雪♪わーーい、わーーい。♪(ノ^◇^)ノ・・・・・20Gりりちぇ♪^^;RB。

姐さんに「50G以内は高確よ♪」って聞いていたのでそのまま行きます。強気!

又信長に勝つ♪わーーい、わーーい。♪(ノ^◇^)ノ

これが、340Gまで続きます。(パンク回避はハラハラしました。)200G超えの夜桜呑み会も初めて。

で、やっと来たBIGを強気で慶次のままだったのが。。。。メタボ2回しか来ません。

当然2G落ち

が。。。。60G位で、りりチェ後、ポンポンポンとなにげにBIG揃えてしまう。

揃えてしまったが為に、高確なのか、分からず、変更も出来ずに慶次。

これも、メタボが2回位で当然5G落ち。。。。。外しべたってやつですか?

その後200位回して止め。500枚回収しマイナスを10kまで戻す^^;

久々に戦国ちょっとしか打たなかったけど面白かった。(いい台だったの?)

またやりそう。

でも、2027メインよ♪
by mitamue | 2008-05-26 18:16 | スロって行こう