人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

やっぱり?

いやはや、暑いですね。(;^_^A

どもっモモです。(^^ゞ

さてさて、かっちゃんのブログにも書いてありますが

【SBF開催】です。

6月13日(金)夜~6月15日(日)まで。

知る人ぞ知るSBF(スロ、バカINフリーが丘)はある意味サバイバルです。

とことん、打って、とことん呑むゞ(≧ε≦o)

好きな時に来て、好きな時に帰る(´Д⊂グスン

自身の調整が出来る方は奮って参加して下さいね(はあと)

連絡はかっちゃんか私に頂戴ね。

そんなこんなの昨日までの私って(* ̄д ̄)y-~~~~ 




【5月18日】

いやいや、恐ろしいですねぇ

又、夢遊病が出てしまいましたorz

チキンレースの次の日、なんか無性にガッツリ打ちたくて・・・

打ちたくて・・・

打ちたくて・・・

打ちたくて~~~~ヽ(`⌒´)ノ

2027に20K
ルパンに10K
デビルに12K
ジャグに5K

総額-47K(死亡)

せっかく先日やっと出たのにのにのにのに・・・ヾ(_ _;)

小さく勝って行こう、明日からは。。。

あっでも2027X打ちたくなってるんだよなぁ。

行っちゃうだろうなぁ。

いや、行くなきっと。。。。

だってお給料出たんだもん。

そう言いつつ 20日にジャクで4K勝利
21日に2027を打ってしまいー14K

で、、、昨日は久びの赤7が520で17.5K勝利でした。(こっそり報告)

エルに行ったとたん終了。いやん。
by mitamue | 2008-05-23 18:21 | スロって行こう