人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

無謀な二人(チキンレースにて)

大雨も去りましたね。

どもっモモです。(^^ゞ

さてさて、週末は大変な事が起こりました!

えっとですね。

オフ会、参加しちゃいました。

しかも知らない人ばかり^^;

唯一知ってる(といってもブログにコメント残す位ですが)はなまりさんから誘われて。

う~~~~ん
悩みます。

SBFの皆はびっくりするかと思うけど。。。。人見知りなんです。

そうそう、りのあさんと初めて会った日はガッチガッチでした。

そんなんで営業やってられんがな!と言う貴方!

仕事は違うんですよね。

あっ!!!!そうか!!!!

と言う事で仕事モードで出発~♪






当日3時半に東京駅につくというはなまりさんと待ち合わせて・・・

神○のジャン○へGO!

もう既に打っている皆さんにちょこっと挨拶・・・・

甘デジチキンレースというのに二人の向かった先は・・・

はなまりさん、リンかけ、私2027メインです。

無謀な二人。

イベントか何か知りませんが部長の札付き。(OL・平社員・係長・課長・部長とあります)

しかもクレオチ台の札まで。(これには1/2で4.5.6となってます)

もしかして・・・

良いんじゃないの?

これが、潜行モードには行くけれど・・・・

来ない

来ない

来な~~~~い!ヽ(`Д´)ノ


12k投資し、やっとBM。・・・・60G  100枚

即行でBM・・・・100G         100枚(少なっ!)

そんな200枚なんてあっという間に終わり、潜行にも行かず(><)

チキンな私はギブしました。

あぁ・・・-12K

飲み会は、先にギブ組みが行き、勝ち組が、後から合流しましたが。・・・・

なんせ人数が多いので、女性人は完璧に覚えてるんですが・・・・

男性人の顔とHN一致しません。

ベイツさんはお話したので覚えてる。(将やん似)

セクコマさんも可愛い彼女が来たので覚えてる。

タマちゃんは若いので覚えてる。

花○不動産さんはHNが分からない。

Mさんは2次会で前に居たので覚え・・・・・

かちゃさんは・・・

りょうさんは岡山の方でしたよね。

2027に詳しい人は誰でしたっけ??

えっと・・・すいません。

コラー、俺の事は!って方は苦情コメ受け付けます。^^;

次回にはきっちり覚えますので許してね。

って言うか、ぐるぐる回ってお話すれば良かったのですが・・・・

なんせ人見知りなもんで。

あ、2回目からは大丈夫ですよ。



チキンレース、二人一組で負けたらバツゲーム♪(HN改名)しっかり負けたんですが、コンビのはなまりさんが改名する事になり、、、、

申し訳ないような、おいしい所をとられて悔しいような(≧∇≦)ノ

でも、とっても楽しかったです。また誘ってくださいね。

あ、、、、ここで女性人の印象を

チロルさん、・・・すっごい美人、すっごい美人、すっごい美人でした。
          幹事お疲れ様。ありがとうございました。

ぅさっこさん・・・知的なおねぃさん。でも、ちょっと怖い^^;(と皆が言ってたので、先入観)

くいどんさん・・・か~ぁいい女の子。しぐさも話も可愛かった。

B・Bさん・・・・怒らないで、やっぱり女王様な感じ♪次回パチを教えて下さい。

皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

最後にはなまりさん、誘ってくれてありがとうございました。

楽しかったよ♪
by mitamue | 2008-05-20 18:21 | スロって行こう