人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

この台を~打って行け♪

皆様、台風もさり、やっと暖かくなりましたね。

どもっモモです。(^^ゞ

ISO品質監査やら、環境監査、はたまた内部監査、客先からの監査・・・・

世の中監査ばっかりですね。

書類ばかりが貯まって・・・・・(環境に良くねぇーヽ(`Д´)ノ)と心で叫ぶ今日この頃です。







12連敗で凹みましたが・・・・

スロを止めるなんてやっぱり出来ないわけでして。

くさんのコメで奮起しました。

◆5月13日◆

もちろんメインの2027ですね。

1台め。打つ早々潜水艦が小さくなります。

ペンタ見なかった。‘チャンリプ’
見てないよ     ‘リプ’
見つけたら教えて下さい。‘チャンリプ’

いままでこうなったら必ずRB入ったんですが・・・・・普通にスルーr(・_・;)ヘッ?

怪しいと思い台移動♪

2台目。

これが、高確(海底都市)に入りまくる。

しかし、RB来ない。llllll(-_-;)llllll

設定良い臭いを信じて打つ。

BM120G。姉妹、即RB 小宮・・・・・・・


そして・・・・


ついに・・・・


1ヶ月ぶりの・・・・赤7

この台を~打って行け♪_d0098042_1925720.jpg



0G止めしました。

連敗脱出!(嬉しくてくさんにメールしちゃいました♪)

9k投資  50k回収  41k勝利(*^-゜)v

ハイ皆さんのお陰です。

あ・・・・補足

◆5月14日◆

気分を良くして、、、、2027へ(^^ゞ

1台目に9k投資、BM180引くもその後ぷっつり^^;

移動し・・・・

これが潜行に入りまくり・・・・ポイント50は貯まったかなって思うBMが80G_| ̄|○

次のBMまでと追う♪

そして・・・・

前日と同じ潜水艦高速移動で・・・・赤7

昨日と同じ夢を見るも、お嬢のところで、

「この方がかっこいいだろ!」で終了!480G

0G止めせずにクレジット50枚消化で終了

19k投資  18.5k回収・・・・ あ、あれ?-0.5k

あはは、0G止めすれば良かったゞ(≧ε≦o)

ともあれ引きは戻ったのか????

今日も勝~~~つ!の勢いでガンバリマス。
by mitamue | 2008-05-15 19:03 | スロって行こう