人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

結局は・・・

台風のせいなのか・・・寒いですね

どもっモモです。(^^ゞ

先日はちょこっと浮いた話を書いてしまいましたが・・・

悩みと言うものは打ち明けた時には8割方心が決まっているもので・・・

打ち明ける前が苦しいんですよね。

ええ。。。

いいお友達で居ましょうとメールをしました。(昨日)

返事はまだ無いですけどね。

沈んだ心には潜水艦がよく似合う^^;

って、そんな訳ないね(><)




◆5月6日◆

GWの最終日上田からもどったのが4時。

そのままの勢いで逝ってしまいます。

2027やら、ジャグやら、デビルやら・・・・

餓えていたんですね(+_+)

-26k_| ̄|○

◆5月7日◆

これじゃいけないと思い今日は1kのみと心に決め、アイジャグを。

当たるはずも無く-1k_| ̄|○

素直に帰る(;_;)

◆5月8日◆

1kじゃやっぱり無理でしょ♪

って事で禁断の2027に手を出す。

カニ歩きで確認。RB(大)RB(姉妹)その後のRBも姉妹だった3台目をちょっと追う。

潜行モードになかなかならないのでポイント貯まらない^^;

がやっと来たBM2回でコイン貯まった所で退散。

投資13k回収9k   で・・・-4k_| ̄|○

それでも換金出来ただけ良し♪

と言い聞かせる(;_;)

◆5月9日◆

この日はジャグ2台に4k使うもペカらず・・・・禁断の2027へ(^^ゞ

6kまで追ってみるが潜水艦が小に落ちてばかりだったので泣きながら退散

ー10k_| ̄|○

気が付いたら、5月5連敗Σ(゚Д゚; )

4月からの継続で12連敗って・・・・あなたヾ(_ _;)

もう、無理!私にはやっぱり向いていないんだ。

YABUさんじゃないけど、潜水艦は浮きまくりだけど、心と財布の中身は沈みまくりです。

あぁ、こんな私に愛の手を(ー人ー*)

なんて愁傷な私じゃないよね(≧∇≦)ノ

くさんじゃないけど、次は勝~~~~つ!!
by mitamue | 2008-05-13 08:10 | スロって行こう