人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

悩み(+_+)

GWも終わりましたが皆さんは如何でしたか?

どもっモモです(^^ゞ

えっと、今日は、私のひとりごとです。

***

前回SBFの時、姐さんに夜 攻められたんですが・・・

その時、ちょっとウソをつきました。

[もう3年も誰ともお付き合いしてません]・・・って

実は・・・・

去年まで居ました。(過去にしていいのか・・・)

年末からお互いに忙しく、なんとなく自然消滅。

って思ってたんですがGWに久々に連絡が有り、その時に

「俺たちってまだ付き合ってるんだよな!」ですって。

正直な今の気持ちは、好きとか嫌いとかはもうないんです。

結構な年なので、結婚なんてすでに考えてません。

やっぱり私って変な人間だよね。

いや、ダメな人間なんだ、きっと。




強制スロ止めなんて、やっぱり出来るわけ無く・・・

GW中に親父と出撃!(5月4日)

親父は現在のお気に入り「冬ソナ2」へ。→4のつく日はヨン様の日

私は勿論2027へ(^^ゞ

5台中5台、0ゲームですね。

そんなお店に来るな!ってね^^;因みに戦国もそうよ♪

この店ジャグのみいっぱいですが・・・・

2kづつカニ歩きにて確認。。。

潜水艦の移行状況とチェリー、チャンリプの入り具合で台決定。

3台目。RB,RBからBMへ

ポイント無いはずなのにこれが460G

前任者のポイントだったのかも。

久々にお嬢の話を聞きました。(次の海域でアウトなんだけどね)

で・・・・そのコイン780枚程度が・・・

何故か無くなります。その台で使ってしまいました。orz

でもって、その後戦国、りんかけと乱れ打ち。(〃´ー`)=3

あっ、それでやってしまいました。

りんかけで白7BIGを引いたにもかかわらず、26Gでパンク(><)

久々なんで回避を忘れてましたね。

で、、、、4月の二の舞。

止めておけばいいのに、負け

ー22k._/ ̄|●ガクッ


あーあ、初戦飾れず(><)
by mitamue | 2008-05-09 18:43 | スロって行こう