人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

壊れる。

さてさて5月も始まりましたね。
どもモモです(^^ゞ

強制休スロ中となってますが・・・・

GW・・・・(´-`)

どうしよっかなと考えてます。

ぱーって遊びたい所ではありますが・・・・

先立つ物がね。なんてゆうか。。。。(〃´ー`)=3

てなことで、明日有休をとって・・・・

実家に帰りますorz

黒死病のかた、GW中に幸あれ!(≧∇≦)ノ






そんなこんなでアホ歌作りました。

空船の替え歌で・・・

その艦(フネ)をこいでゆけ♪ お前の手で漕いでゆけ
お前が負けて、喜ぶ者にお前のその台渡すなよ~♪

センチュリオン~今何処にふらふらと向かっているのか。
潜行で、ミサイル飛ばして爆発の大きさ確認♪
BM来いと~祈りながら~♪
海上には潜水艦ばかりー^^;
ペンタ、アップで恐れをなして逃げ去るなー
その台を打っていけ もー、すでに20k
この台信じて打っていけば  向かってくるよ潜水艦♪


と・・・・ここまで、(;^_^A

相変わらずセンス無し!ゞ(≧ε≦o)マ、イイカ

さぁ幸太郎さん、2番お願いします。m(__)mフリニゲ。
by mitamue | 2008-05-01 08:03 | アララ(><)