人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

4月初打ち♪

新年度、始まりましたね。どもモモです。(^^ゞ

埼玉は桜満開、今週末は散ってしまうかもですが、本日福島の方へ行ったんですが・・・

つぼみでしたね♪

でも、気候が良くて、気分も良いです。



そんな私の昨日の結果は



やっぱり、私には2027があっているのネン♪

昨日はばっちり赤7を2回ひきました。

またまた、様子みながら2k~3kづつ投資。

の、2台目

RB中小宮後、スーパー潜行モード中。


ピコーン・・・・魚雷はっ
「待って。。。。」中段赤7ドカーーーン!(後適当)

これがぴったり600G (1080枚位)

この時点で勝ち決定だったので、50G位で即やめしようと思った47G目

ピコーン・・・・魚雷はっ
「待って。。。。」この時は赤7上段に止めてしまい。その後左上段に赤7!
これ2確ですね。^^♪

でも、たまにはってことで右もしっかり狙い上段に777揃えました(^^)v

このSRが1100G継続 (1900枚位)

50Gできっちり終了

【本日の結果】

7k投資57.5k回収の50,5k勝利!(≧∇≦)ノ


4月好ダッシュ!
by mitamue | 2008-04-03 18:26 | スロって行こう