人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

正座!(><)

どもモモです。お元気ですか?(^^ゞ

足首が痛いです(T_T)

えー・・・一昨日の夜から昨日は東北に出張に行ってまして、盛○の夜を満喫しました。
と、言っても呑んだくれておしまいでしたが。(汗)

イ申ちゃん、ありがとう(≧∇≦)ノ
ま、本人にはここのブログのことは教えてませんけどね。┐(´ー`)┌

何故に足首が痛いと言うと、いそいそと、出張先に電車で向かう訳ですよ♪

初めての町。

初めての電車(東北○線)・・・・ワンマンカー


Σ(゚Д゚; )げっ!!!

ワンマンカーってなんですか?

なにやら、いろいろやならきゃいかんらしい。(><)

が、降りる所では難しいことはなかったんですけどね。(;^_^A

しかし、扉を閉めて出なくてはいけないらしく、しったかぶりして締めながらホームへ・・・



あのーーーヾ('o'ヾ('o';)

電車とホームの間に両足のつま先が挟まってますが@私(><)

片足だったら、もう一方の足を出して踏ん張れたところだったんですが・・・両足。


そのままホームに正座!

もの凄っく痛かったんですが、恥ずかしいと言う意識は痛さをしのぎますね。

何事も無かったごとく改札へ。(;¬_¬)


ええ、足の甲に擦り傷、ひざには青タンがしっかりと残りました。

皆さんも、初めての事をするときはよく注意して下さいね。




そんな、こんなで東北ではスロはしなかったんですけど、、、、

もう4日もスロってません・゚・つД`)・゚・

出張から戻りの電車の乗り継ぎをしないでそのまま外に出てるんですけど。@私

き・・・・禁断症状が・・・・

時間は夜の7時半。

ま、たいしたことではないのですが、駅前のホールに気がついたら座ってただけです。

2027にたとえてみれば、

「前方にホール!!!避け切れませ~~~ん」ってところです。

本日ノーボーナス、0G台の2027(0Gの時点でノーボーナスだろうが!との突っ込み不用でしゅ♪)

投資5KでBM80G深海兄さん♪

あれっ調子いいんじゃない?って思ったのはここまででした。

その後3回BMに入るも全部20G(><)
ペンタ1回・姉妹1回・その他5回。

気がついたら全部のまれてました。ポイントはそこそことってもBMが続かないの(--;)

隣がRBマスターで止めていったので望みをこめて2K投資。

・・・・・

・・・・・

時間が9時だったので(もう一本電車に乗らなきゃいけない・・・)


帰りました。・゚・つД`)・゚・


リベンジしてやるーーーーヽ(`Д´)ノ

[結果です]

本日7K投資、回収無し、-7K(><)。あのね、今月かなり負けてるの。

あと数日で取り返すのは・・・・・無理ヽ(TдT)ノ
by mitamue | 2008-03-27 18:12 | スロって行こう