フレンズ♪


by mitamue

After

d0098042_745870.jpg

結果














こんな感じ♪


ま、、、短くなっただけって感じですが。



頭が軽い♪

髪の毛洗うのが楽♪

乾くの早い♪

もう坊主頭かって思う位に楽になりました。^^;

でもねぇ・・・

長さがちょっと中途半端なんですよ。。。

もうちょっと短くしようかと思う今日この頃。
[PR]
# by mitamue | 2008-11-06 08:01 | 日常

Before

d0098042_7324632.jpg

いやーー伸び過ぎですね  ^^;











ちょっと伸ばし過ぎました。


こちらは寒いので、冬にむけて・・・・




切ります。

もう、貞子とは呼ばせない(><)
[PR]
# by mitamue | 2008-11-05 07:42

引越し完了

お待たせ~♪

あっ・・・・

待ってないって、そんなぁ・・・^^;


やっとそろそろ落ち着いて来まして、会社の鍵も預かった。。。

っつう事は早く会社に来れるってことですね。


まぁ、早い話がやっと更新が出来る状態になったと言うわけでした(・∀・)エヘヘ。

といいつつ、ちょっと遅めに会社に来るのが慣れてしまいまして、・・・

まぁ、ぼちぼち更新して行きますんで、宜しくね(*^-゜)v

忙しいなどと言いつつ稼動の方はしていまして、こちらのホールの状況もぼちぼち分かったかな???

って感じでは有るのですが・・・






勝てない_| ̄|○


すっかり収支もつけ忘れ・・・^^;


キリのいいところで(?)来月からまた付け直そうと思います。


こちらに来て初めて気が付いた事!


あのですね。


ずっと標準語と思って来てた言葉が方言だったって事。Σ(゚Д゚; )


その言葉は、


『なから』


殆どと言う意味ですね。

つまり、、、、引越し完了といいつつ部屋の片付けが残って入るわけでして、、、、

引越しはなから終わりました。

つうことで、またね~♪

(皆さんのブログ巡りは明日からね。。。^^;)
[PR]
# by mitamue | 2008-10-28 08:00 | 日常

起承転結

先日、意味ありげなのか、なんなのか分らない記事を書きましてすいません。(><)


実は・・・・

かねてより、異動願いを出しておりまして・・・ (起)

第一候補は名古屋だったんですが・・・

このたび、異動が決定しました。 (承)


その場所は。。。







諏訪 (転)


私としては長野県なので万々歳なのですが・・・

えっと・・・

今後の状況が厳しいですね。


暫くは引継ぎやらなんやらで忙しいし。。。

(もう既に忙しい^^;)


向こうに行って、このまま続けられるのか・・・ブログ


SBFに出てこれるのか・・・


未定です^^;(結)


ま、忙しいなりにぼちぼちやります。
[PR]
# by mitamue | 2008-09-16 18:04 | 日常

September

行く川の流れは絶えずして,しかももとの水にあらず・・・

日々色々と変化有り。

埼玉に来て12年。

スロに出会い、NETの掲示板を知り、そして皆との出会い。




ひとりでも生きていけると思った。。。




が、、、ひとりでは生きていけないとも思った。


出会いが有れば別れも有る。表裏一体ですね。


周りの環境や状況、生活の変化で明日以降だってどうなるか分らない。。。



な~~~んて感傷に浸っているのも・・・

明日は一人

ひとりぼっち。。。。^^;

ま、多分スロってるんでしょうね。

変化無しの稼動は・・
[PR]
# by mitamue | 2008-09-05 18:33

8月収支。

首都高の(事故修復の為の)渋滞が続いていて嫌なので、最近の東京方面の営業はもっぱら電車になりました。^^;

ラッシュ時に行動しませんので殆ど座って行けます。

そんな、電車の中の人々♪

■めっちゃ、のりのりで音楽聴いてる若者。。。歌なんか口ずさんじゃって^^;

わかるなぁ。逆に身じろぎもしないで聞いてる人って・・・・我慢強いのか。

■えっと靴脱いじゃってる人居ます。
座ってませんよ、立ってる人。靴の上に乗っかってます。

暑いのは、分るけど・・・・「はっ!」もしかして水虫!!?

■超イケメンのお兄さん、お疲れちゃんね。隣の人の肩にもたれて寝てます。
でもね、隣のリーマンさん、、、、周り空きすきなのに、何故肩貸してるの?

イケメンだから。。。(≧∇≦)ノ
もしかして・・・ホm・・・(><)

と、観察しているように書いてますが・・・・

殆どは寝てます(><)。

さてさて・・・

収支の行方
[PR]
# by mitamue | 2008-09-04 18:12 | スロって行こう

あぁ・・

大雨がすこし治まった感じ。

の後はちょっと蒸暑い^^;

あのまま秋に行ってしまうのはとっても寂しい感じなので、私にしたら「暑さ大歓迎♪」なのだ。

前からよく言われたんだけど・・・

話てる事が良く伝わらない(><)

起承転結???主語述語???が無く、いきなり本題を話したりするわけで。^^;

だから文章もそのまま下手なのだ!

そうこうしながら、上達すればいいな。なんて思う今日この頃。

と、しょーもない事を書きながら。。。

8月最後の稼動はいかに、、、、

まだ終われない!
[PR]
# by mitamue | 2008-09-03 08:12 | スロって行こう

ジルとクリス

どんだけ死ぬねん。

つうか、やられてばかりで貴方たち、もうゾンビですから!!


と突っ込みを入れたくなりませんか?(><)

バイオの感染は熱までも連れて来ますね。

最近はパチ屋に入ってまずバイオの台を見てしまう^^;

2027.キン肉.バイオ。。。あっ、、、戦国も^^;

やっと楽しく打てるようになったかな。

レベッカ可愛い♪
[PR]
# by mitamue | 2008-08-29 08:26 | スロって行こう

休み明け

雨の中・・・・

濡れる、蒸れる、、、、

蒸しますねぇ^^;

今週末まで天気は不安定。

来月はまた暑くなるみたいですね。
(≧∇≦)ノ

じめじめしないで、カラッと行こう!

休み明けの稼動は・・
[PR]
# by mitamue | 2008-08-26 18:28 | スロって行こう

独りよがり

昨日は変な事書きまして・・・・

ご心配した人も、全然してない人も(><)

引いてしまいましたね。

ごめんなさいm(__)m

以前、某氏が私と二人で話すと「全然つまらん」とか言っていましたが、

元来の私はそう言う人間なんです。

話すより、聞く方。

自らの事はあんまり話さない・・・・かな。

だから、何もなかったよぅ~的にずっと過ごそうなんて思ってました。

って言うか、今まではずっと過ごして来ました。

その方が「楽」?だから。

逃げていたんです。自分を抑える事で。

じゃあ、そのままで良いんじゃない。
その方が回りに迷惑掛けないんじゃない、
って思うんですが・・・感情が抑えられない時ってあるんですねぇ。

ばかやろう!

私ってちっちゃい人間だな(><)トホホ

っつうか意味分らんよね。

又、戯言を書いてるって思ってください。

ようは、疎外感というか、、、無視されてるのかな?って勝手に思ってまして・・・

ひとりぼっちと思ったら、悲しくなっちゃいまして変な記事書いてしまいました。



えっと・・・・


忘れて下さい^^;


ほんと、ちっちゃい事でした。

改めて、皆さん心配かけてすいませんm(__)m
[PR]
# by mitamue | 2008-08-26 18:28 | 日常