フレンズ♪


by mitamue

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジルとクリス

どんだけ死ぬねん。

つうか、やられてばかりで貴方たち、もうゾンビですから!!


と突っ込みを入れたくなりませんか?(><)

バイオの感染は熱までも連れて来ますね。

最近はパチ屋に入ってまずバイオの台を見てしまう^^;

2027.キン肉.バイオ。。。あっ、、、戦国も^^;

やっと楽しく打てるようになったかな。

レベッカ可愛い♪
[PR]
by mitamue | 2008-08-29 08:26 | スロって行こう

休み明け

雨の中・・・・

濡れる、蒸れる、、、、

蒸しますねぇ^^;

今週末まで天気は不安定。

来月はまた暑くなるみたいですね。
(≧∇≦)ノ

じめじめしないで、カラッと行こう!

休み明けの稼動は・・
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | スロって行こう

独りよがり

昨日は変な事書きまして・・・・

ご心配した人も、全然してない人も(><)

引いてしまいましたね。

ごめんなさいm(__)m

以前、某氏が私と二人で話すと「全然つまらん」とか言っていましたが、

元来の私はそう言う人間なんです。

話すより、聞く方。

自らの事はあんまり話さない・・・・かな。

だから、何もなかったよぅ~的にずっと過ごそうなんて思ってました。

って言うか、今まではずっと過ごして来ました。

その方が「楽」?だから。

逃げていたんです。自分を抑える事で。

じゃあ、そのままで良いんじゃない。
その方が回りに迷惑掛けないんじゃない、
って思うんですが・・・感情が抑えられない時ってあるんですねぇ。

ばかやろう!

私ってちっちゃい人間だな(><)トホホ

っつうか意味分らんよね。

又、戯言を書いてるって思ってください。

ようは、疎外感というか、、、無視されてるのかな?って勝手に思ってまして・・・

ひとりぼっちと思ったら、悲しくなっちゃいまして変な記事書いてしまいました。



えっと・・・・


忘れて下さい^^;


ほんと、ちっちゃい事でした。

改めて、皆さん心配かけてすいませんm(__)m
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | 日常

未熟

自分の思うことと、他人が思うことが別々なのは良くある話、

ただ、それを気が付くか気が付かないかの違いがあるのだろう。

全然、気が付かず無意識にした事が他人を傷つけてしまう。

いつの間にかギクシャクとした人間関係がそこにある。

「おかしい?」と感じた時には遅いのでしょうか。。

ただ、自分が間違っていると感じないので原因が分らない。(この辺がばかなんだよね)

変な人間関係だけが残る。

傷つけてしまったのなら、ごめんなさい。

ただ、、、、

何がいけないのか、、、言ってくれなきゃ判らない。




私だって弱い人間の一人。

傷ついていると思うだけで辛い。
[PR]
by mitamue | 2008-08-25 18:29 | 日常

怖い(><)

雷と大雨

目の前に落ちたかと思ったんだけど・・・結構遠かった^^;



そうそう落ちないとは思うのだけど・・・

恐怖が先走りますね^^;


そう言えば

先日トイレで、先に出た人に電気を



消された



真っ暗


お先真っ暗(><)


人生も・・・・


いやいや違いますね。



トイレや、お風呂で停電になったら嫌だなぁ。って思うよね。


そんな話はさておき、、、^^;

夏休みの稼動は?
[PR]
by mitamue | 2008-08-22 08:05 | スロって行こう

残暑

いやぁ・・・暑いですね^^;

なんてったってですもん♪


って書いたのは先々週。。。先週は結構涼しかったね。

休み前の話。


恒例の会社のボーリング大会で・・・やっちゃいましたね。



今回はHCをつけて戦う事になりました。
d0098042_1754694.jpg



偶然にもHC40・・・

でもって結果は・・・


いやぁ、、、皆さんごめんなさい。


またやっちゃいましたよ。

KYですいません。


もちろん!


書くまでも無く・・・




ダントツの・・






ビリ_| ̄|○



えへへ。そう上手い話は無いって事ですな。



参加人数19名。

参加賞として・・・・500円が入りました^^;



そうは言っても稼動はしてる訳でして・・・

まず方位をくずす!
[PR]
by mitamue | 2008-08-20 18:29 | スロって行こう

夏祭り♪

~愛って良く解らないけど傷つく感じが素敵♪~

そんな言葉に誘われて・・・

行って来ました【デラシネ夏祭り】♪

以前はなまりさんに誘われて行きましたチキンレースをやる・・・会です^^;

2回目にも関わらず、ズーズーしくもいつものメンバー?として参加。

東京駅で待ち合わせ・・・

新幹線の改札口が場所なんだけど・・・・東京駅は広い。。。

メールでやりとり^^;

駅員さんに聞こうとした所、「オイッ!」と呼ぶ社長と秘書に迎えられ、その後静岡からのまゆさん、かちゃさんと合流♪


お昼♪068.gif


ご馳走になりまして、すいません&ありがとうございます♪

第一部の観光の部、浅草へバスで移動♪

雷門で・・・エムさんと合流し、仲見世から浅草寺へ、071.gif

おみくじを引き、お参りして、また仲見世散策&アイスクリーム♪

おみくじはねぇ・・・・大吉だったんだよ♪

これが良かったのか、第二部、ゲームの部

ボーリング大会♪

実はですね。

我が社では年に1回から2回ボーリング大会をやるんですよ。

賞金とかは、男女別やら、5位、10位、ブービーとか出るんでHCは要らないんですが・・・

デラシネ会では優勝者に一人1kづつ・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ


で、、、いつもの会社のボーリングではアベレージ100位なんですよ。@私

で、、、男子はと言うと・・・だいたい130~150

優勝者は190~200出しているわけで・・・


こりゃ、女子にハンデは必要でしょ♪

50もらえば150で一緒位になるかなっ?


ってな事で・・・・協議の結果女子にはHC40でゲーム開始



出足の悪いエムさんは・・・「2ゲーム目からじゃないと実力出ないんだよね・・」と言う。

無理(><)

2ゲームは無理(><)


会社の大会も2ゲームなんですが、次の3日間はボロボロになります!

この頃キングさん合流♪


初っ端にストライクを出すまゆさんことマェさん。

初っ端にコケる私@お約束?(><)

そんなこんな・・・で・・・

よくよくやってみたら皆どんぐりの背比べ的なスコア♪

だ、もんで・・・・


HC40プラスされた


私の優勝(*^-゜)v


皆さんすいません。

ま、、、大吉引いちゃったんでね^^;

感想としては、

エムさんはピンを倒す音がいい♪

キングさんは若い!

かちゃさんは・・・もじゃもじゃ・・(うそっ、くいどんさんパクリ・上手かったです)

ベイツさんは・・・・うーーーん(><)

くいどんさんは・・・可愛い♪

まゆさんは・・・プレッシャーに弱い。(ストライクの後が・・・^^;)



で、1ゲーム終わる事に玉ちゃん登場♪

ギブの年寄り?チームが脱落し、若者4人(くいどん・玉・エム・キング・・敬称略)で2ゲーム目。

その結果・・・・


どうだったかな・・・?(≧∇≦)ノ・・・確かキングさんが勝ったはず。

次回。。。有るかどうか?ですが。。。アベレージ申告制にしましょ♪

ささ、一汗かいたし・・・喉も渇いた。

で・・

その後第3部の飲み会に突入♪

B・Bさん、セクコマさん、キャップさん合流で結構な人数でワイワイやりました。

既にボーリングでお疲れちゃんの私は、又B・Bさんへ絡めなかった。^^;残念

で、かちゃさん、まゆさんが帰って・・・

第4部?

チロルさんとかっきーさんが合流し・・・・

この頃はもう、くたくただったので・・・記憶なし(><)

そんなこんな?で楽しい1日は終わったのさ♪

皆さんへの感想
[PR]
by mitamue | 2008-08-07 07:46 | ヤッホー!

7月も終わったよん♪

なんだか、あっという間に7月も終わってしまいましたね^^;

どもっモモです。

T県に行ったらガソリンが167円の所を見た!Σ(゚Д゚; )安っ!

まだ上げてないのかなぁ・・・こちらは177円前後です。

来週は実家(N県)に帰るのでその前に入れなきゃね。。。(多分180円台後半のはず)

って、、、しみったれた事言ってますが。。。

稼動はしみったれていない訳でして・・002.gif

7月の最終報告です。

*先日の夏祭りの記事はもちょっとまっててね♪

そこの旦那!
[PR]
by mitamue | 2008-08-05 18:33 | スロって行こう