フレンズ♪


by mitamue

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

爽やかに。

いやいや、なかなか面白い事なんて起きるわけでもなく・・・

同じような毎日が過ぎますね。

むしろ、、、、、面白くない事の方が多いような。。。

そんな事かいてもつまらないだけでして(;^_^A


どもっモモです(^^ゞ

だから、スロに嵌るのか・・・・

否!


ただ好きなだけ(≧∇≦)ノ

ま、無心になれる空間でもあるね。

1時、5時、8時、10時の方角
[PR]
by mitamue | 2008-05-28 07:42 | スロって行こう

暑いね♪

皆さんこんにちわ。どもっモモです。

姐さんが髪の毛を切ったらしい。

私もちょうど2年ほど伸ばして。。。。

伸ばして・・・・伸び切ってますなぁ。

切るか、どうするか・・・・

恋も終わった事だしね。・゚・つД`)・゚・ウッウッウ

切ると若く見えるの一言は魅力があるわけでして・・・・(〃∇〃)ムフ。

さぁどうする!!!

SBFまでに決めま~~す。

20年も前の船にやられてたまるか!
[PR]
by mitamue | 2008-05-26 18:16 | スロって行こう

やっぱり?

いやはや、暑いですね。(;^_^A

どもっモモです。(^^ゞ

さてさて、かっちゃんのブログにも書いてありますが

【SBF開催】です。

6月13日(金)夜~6月15日(日)まで。

知る人ぞ知るSBF(スロ、バカINフリーが丘)はある意味サバイバルです。

とことん、打って、とことん呑むゞ(≧ε≦o)

好きな時に来て、好きな時に帰る(´Д⊂グスン

自身の調整が出来る方は奮って参加して下さいね(はあと)

連絡はかっちゃんか私に頂戴ね。

そんなこんなの昨日までの私って(* ̄д ̄)y-~~~~ 

敵艦から注水音♪
[PR]
by mitamue | 2008-05-23 18:21 | スロって行こう
大雨も去りましたね。

どもっモモです。(^^ゞ

さてさて、週末は大変な事が起こりました!

えっとですね。

オフ会、参加しちゃいました。

しかも知らない人ばかり^^;

唯一知ってる(といってもブログにコメント残す位ですが)はなまりさんから誘われて。

う~~~~ん
悩みます。

SBFの皆はびっくりするかと思うけど。。。。人見知りなんです。

そうそう、りのあさんと初めて会った日はガッチガッチでした。

そんなんで営業やってられんがな!と言う貴方!

仕事は違うんですよね。

あっ!!!!そうか!!!!

と言う事で仕事モードで出発~♪

さ、3番艦がとり舵を!
[PR]
by mitamue | 2008-05-20 18:21 | スロって行こう

この台を~打って行け♪

皆様、台風もさり、やっと暖かくなりましたね。

どもっモモです。(^^ゞ

ISO品質監査やら、環境監査、はたまた内部監査、客先からの監査・・・・

世の中監査ばっかりですね。

書類ばかりが貯まって・・・・・(環境に良くねぇーヽ(`Д´)ノ)と心で叫ぶ今日この頃です。

方位を崩す!
[PR]
by mitamue | 2008-05-15 19:03 | スロって行こう

パンク

あーあ。タイヤパンクしちゃったよぅ

釘が原因らしいけど・・・

ここ3年で4回!多くないですか!

駐車場がジャリだからなのかな???

もう数十年運転して来てますが今までの車では1回もありませんでした。

今の車がいけないのか・・・・日産キュー○♪

それとも運転が雑になったのかな。(><)

ま、人間は雑ですけど

って、ほっといて!

スロではもっとパンクさせてるけどね。

って、こっちもほっといて!

稼動報告は夜か明日にしま~~す。
[PR]
by mitamue | 2008-05-15 08:06 | アララ(><)

結局は・・・

台風のせいなのか・・・寒いですね

どもっモモです。(^^ゞ

先日はちょこっと浮いた話を書いてしまいましたが・・・

悩みと言うものは打ち明けた時には8割方心が決まっているもので・・・

打ち明ける前が苦しいんですよね。

ええ。。。

いいお友達で居ましょうとメールをしました。(昨日)

返事はまだ無いですけどね。

沈んだ心には潜水艦がよく似合う^^;

って、そんな訳ないね(><)

ダウントリム60
[PR]
by mitamue | 2008-05-13 08:10 | スロって行こう

悩み(+_+)

GWも終わりましたが皆さんは如何でしたか?

どもっモモです(^^ゞ

えっと、今日は、私のひとりごとです。

***

前回SBFの時、姐さんに夜 攻められたんですが・・・

その時、ちょっとウソをつきました。

[もう3年も誰ともお付き合いしてません]・・・って

実は・・・・

去年まで居ました。(過去にしていいのか・・・)

年末からお互いに忙しく、なんとなく自然消滅。

って思ってたんですがGWに久々に連絡が有り、その時に

「俺たちってまだ付き合ってるんだよな!」ですって。

正直な今の気持ちは、好きとか嫌いとかはもうないんです。

結構な年なので、結婚なんてすでに考えてません。

やっぱり私って変な人間だよね。

いや、ダメな人間なんだ、きっと。

なんでもないって顔じゃないぞ!
[PR]
by mitamue | 2008-05-09 18:43 | スロって行こう

壊れる。

さてさて5月も始まりましたね。
どもモモです(^^ゞ

強制休スロ中となってますが・・・・

GW・・・・(´-`)

どうしよっかなと考えてます。

ぱーって遊びたい所ではありますが・・・・

先立つ物がね。なんてゆうか。。。。(〃´ー`)=3

てなことで、明日有休をとって・・・・

実家に帰りますorz

黒死病のかた、GW中に幸あれ!(≧∇≦)ノ

魚雷に注意!
[PR]
by mitamue | 2008-05-01 08:03 | アララ(><)