フレンズ♪


by mitamue

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やめられない(><)

皆様、こんにちは。どもモモです(^^ゞ

皆様、忙しい新年度を迎えられている事と思いますが・・・・

変化が激しすぎて、わが社は新年度発進が遅れてます^^;(私だけかも・・・)

忙しいからといって、無理しちゃいけませんよ♪

どこに、どんなが待ち受けているか分かりませんからね。

って・・・・そんな私の昨日は、

涙で艦影が追えません
[PR]
by mitamue | 2008-04-04 18:52 | スロって行こう

4月初打ち♪

新年度、始まりましたね。どもモモです。(^^ゞ

埼玉は桜満開、今週末は散ってしまうかもですが、本日福島の方へ行ったんですが・・・

つぼみでしたね♪

でも、気候が良くて、気分も良いです。



そんな私の昨日の結果は

そんなに打たんでも・・
[PR]
by mitamue | 2008-04-03 18:26 | スロって行こう

最終日と3月収支

桜満開ですね。ども。モモです。

花見しましたかー?・・・・してませ~ん。(どうでも良いね)(><)

さてさて3月31日最終日の結果やいかに・・・・

って、おおげさなもんじゃありません。(><)ひゃっひゃっ

この日も2027からね・・・・当然。

1kつづ様子見の4台目。(その内、2台目には2kほど・・・)

えーーー、、ここで説明します。要らないって言わないでね。
私の2027打って良し台。
りんかけのように、稼動が少ないので打って見なきゃわからんでしょ
ってのが、2027なんですよ♪

で、私個人のみの判断ですが、(良い子はまねしないでね)
リプで高確に上がる台を追います。

リプは50%で上がったり、下がったり・・・
一発で下がる台は、ダメですね。(でもすぐ上がって来る事もあるから少し打ちます)
後は、ポイントなんですが、そちらは説明不要ですね。

そんなこんなでリプで上がった台を打ちます。4台目。
・・・・

なかなか入らず、そこそこポイントも・・
そうこうしてる内に総投資額が14k・・・

「ペンタ見なかった?」から「潜水艦発見」で、BM。

80G小宮。
その後,RB2回ほど続いて、さあコインがなくなるよって時。
さっきの2kの台が吹いてます。(ちょっと後悔)
距離2000でBM(これも赤7失敗)最近中段に来ないのは何故~?

これが、・・・大満足の620G(またもや赤7だったのね~~んなのか・・)

この日は寒かったのでその後すぐにBM引くも100Gで終了後、流して終了

【結果です】

14k投資23k回収   9k勝利でした。(最終日勝てて良かった。)

凡人とは・・・
[PR]
by mitamue | 2008-04-02 18:50 | スロって行こう