フレンズ♪


by mitamue

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無理(><)

無理です。

限界が来ました。

次回SBFまで封印します。(これは無理かも・・・)

ええ、もうとことんやられました。

フクちゃん、あなたの気持ちが良く分かります。

「ばか者!」と罵って下さい。

赤7が全然引けません。

お店がいけないのか、お客もついていません。

「そんな台やるなっ!」って言われても・・・・

ああ・・・私って・・・( ┰_┰) シクシク

フン!予想通りだ!
[PR]
by mitamue | 2008-04-28 17:51 | スロって行こう

お祭り最終日

楽しい時も終わりは来ますね。

どもっ、モモです。(^^ゞ

つうことは悪い事にも終わりは来るって事でしょ。

SBFから続けて連敗中ですが。。。。ナニカ(って開き直れん)orz


さてさて最終日ですね。

大きすぎて魚雷が撃てません。
[PR]
by mitamue | 2008-04-25 17:52 | スロって行こう

お祭りその2

皆さん、どもモモです(^^ゞ

さてさてSBF2日目、ある意味本番ですが、それぞれUPしてるんで、重なる所は割愛させて頂きます。

来ないと言ってたフクちゃんと、徹夜明けの裸王やん登場で6名で抽選に並ぶと私は70番

抽選で良い番号取った事無しですねぇ^^;だって80人位中ですもん。



もしかしたら座れないと思って入ると空いているじゃないですか。2027

結果は以下です。

うむぅ、このままでは
[PR]
by mitamue | 2008-04-24 08:11 | スロって行こう

お祭り

いやーーー皆さんども、モモです。

やってしまいましたね。ブログの洗礼をうけました(><)

記事をUP寸前で消してしまいましたllllll(-_-;)llllll

はぁぁぁ。

なんて凹んでられないね。

だって皆がSBFの報告待ってるんだもん♪

あ・・・・

そこのあなた!「待ってない」なんて冷たい事は言わないでね(*^-゜)v

そんな事かまわずに

バーニーズをなめるなよ。
[PR]
by mitamue | 2008-04-22 08:17 | ヤッホー!

宿題♪

皆さん、こんにちは♪どもモモです(^^ゞ

さいきんふと口ずさんだ歌♪

ポッケットの中にはビスケットがひとつ~♪
ポッケットをたたくとビスケットがふたつ♪
・・・

そ~~んな不思議なビスケットが欲しい~♪

あれ???σ( ̄~ ̄;)

そんな歌い間違いはありませんか?(≧∇≦)ノ

姐さんが宿題片付けてるんで・・・・

私たちこれからどうなるの?
[PR]
by mitamue | 2008-04-18 12:31 | スロって行こう

もうっ(*ノωノ)

どもモモです!(^^ゞ

えぇーーーっと。

いよいよ週末にSBFですね。

某くさんなんか「嬉し過ぎてちびりそう!」とか言っておりますが・・・・

当日ちびると恥ずかしいので、今のうちにちびっておきましょうね。(≧∇≦)ノ

はぁぁ~~~(〃´ー`)=3

週末まで、打たないで貯めておこうって思ってたんだけど・・・・

今日の出来事010.gif

こらー!!ヽ(`Д´)ノ

そこの二人!!

いくら赤信号だからって・・・・

車の中でチューするな!Σ(・ω・ノ)ノ!


う・・・・羨ましい♪

悶々としたので、、、、、

行ってきま~~す(≧∇≦)ノ

あ・・・打ちにですよ、奥さん♪
[PR]
by mitamue | 2008-04-16 18:49 | 日常

私って。

どもっモモです。

桜も散り、ハナミズキが咲き始めてますね。春ですなぁ056.gif

皆さん、夏休みの宿題は「先から派」「きちんと毎日派」「最終日集中派」どちらです?

私は最終日集中派(><)

つう事は、・・・・そうです。勉強しませんでしたね。(いまさら後悔)

テスト勉強は前日詰め込み派です(≧∇≦)ノってオバカ。

だもんで、仕事も明日やればいいやってのが溜まってます(;´▽`lllA

さぁ。今日やるぞう!ヽ(`⌒´)ノ

アップトリム30
[PR]
by mitamue | 2008-04-15 07:57 | スロって行こう
4月も中旬に入ると言うのに大雨やらなんやらで、寒いですね。

皆さん、体調はいかがですか?

どもっモモです。(^^ゞ

我が社の隣をぶっ壊してビルを建てるとかで、連日震度2を体感しております(><)

で、ほんとの地震なんかもあるから訳わからんですわ┐(´ー`)┌

私の上司のパンチ(注、パンチパーマ)がとうとうパンチを止めてしまって、ついにこち亀の両さんになりました♪

ま、、、、どーでも良い事だったかな。

で、稼動はと言うと・

逃げられたか。
[PR]
by mitamue | 2008-04-11 08:02 | スロって行こう

SBN?2日目?

みなさん、こんにちは♪どぉもモモです。(≧∇≦)ノ

みなさんのブログを色々拝見しまして、やっぱり私って・・・・(〃´ー`)=3

文才ないなぁとつくづく感じる今日この頃。(><)

そう思いつつ、続けさせて頂きます♪

次回からは写真なども取り入れたりしてと思ってます。

**業務連絡・姐さんへ**

左下のトラックバックというやつを消すのはどうするの?(あとで教えてね)

と言うわけで・・(なんじゃそりゃ)

回避行動をとりつつ次の海域へ移動
[PR]
by mitamue | 2008-04-09 18:24 | スロって行こう

先週末の行方

みなさん、こんにちは♪ども、モモです。(^^ゞ

さてさて、次回予告の結果ですが・・・

週末・・・・

何故か名古屋におります。^^;

朝4時半に起きて、家を出たのが5時25分

5時41分の私鉄ーJRを乗り継ぎ名古屋某所に9時40分(4時間ですね。)

お会いしたのはこの人です。(UPが遅くなると思ってたら先にUPされ、焦りっ!)

こちらは9時はじまりなんですが・・・まずは作戦会議♪

なぜなら、京都からもう一人、白いあの人が来ております@先輩!前日着で稼動済み。

作戦会議=アルコール摂取は定番で避けることが出来ません(><)ウソ、スキナンデス。

近くのデ○ーズでモーニング&生中♪

カバ限定のつもりでやる気満々だった私の行動は・・・・

ペンタ見なかった?
[PR]
by mitamue | 2008-04-08 08:12 | スロって行こう