フレンズ♪


by mitamue

カテゴリ:ヤッホー!( 5 )

ピノ挑戦記モモ版

おはようございます。

以前からピノに挑戦をかんがえていたのですが・・・・

なかなか機会がなく^^;

先日名古屋の姐さんと一緒に挑戦しました。

結果

d0098042_7213018.jpg



こんな感じ♪

姐さんは見事にヒットして、さらっと一言。

「ピノって結構当るのよ」^^v

いやいや、当りませんせんから。(><)

「そうなんですね」といいつつ心の中では、

{貴方は薄い所が引ける人}・・・・と思ったのは言うまでも無い♪

第一回目の挑戦は失敗に終わったorz

が、、、、ひとつ疑問。


ピノの○の横についてるボッチはな~~にr(・_・;)

名古屋だがやぁ
[PR]
by mitamue | 2008-11-28 07:40 | ヤッホー!

バトン

YABUさんより以下のバトンを受け取りました。

==☆猫バトン詳細☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事


で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^^;

了解ニャン♪



我輩、実を言うと、高校時代は陸上の選手だったニャン♪(* ̄m ̄)ぷぷ


競技は高飛びだったんだけど、リレーだけは出てたにょ。

だから、バトン練習はイヤンって言うほどしたにゃぁ。


短距離選手じゃないから勿論4人の中で一番遅い人だったにゃん。(><)

が、しかーし、このバトンって言うのが大事ってのは今回のオリンピックでみにゃさん分かってますにょね♪

4人の100mの合計が一番悪くても県大会までいったにょ♪( ̄^ ̄)

レーンに入ってから渡すまで0.・・・・秒、これ県下一(がすでに忘れた)


県大会、、、、、決勝・・・・

勿論、一番の遅っ娘の我輩は第一走者にゃん。←走る距離が短い

第三走者の時もあったにょん。

一番早い人は第二走者か、アンカーですにゃん♪

ま、、、、そんな話はおいといて・・・・


決勝





あのにゃん。。。。

我輩にゃん。。。。



フライング ̄|_|○


当時は一発で終了じゃ無くてニャン、2回目の人が失格になるにゃん。

でもにゃん。

緊張が、、、、、、、

で。。。。。。出遅れ。。。。。


失敗(〃´ー`)=3

で、焦って第二走者もバトン失敗。。。連鎖してしまったニャン

結果は決勝8位・・・ビリにゃん(><)


青春の思い出のひとつニャン

そんな、バトンの思い出


で、最後に回す人。

☆りのさん☆かっちゃん☆幸太郎さん☆将やん☆・・・最後にまゆさん。

お願いしますにゃん♪

これで良いでしょうか、YABUニャン♪
[PR]
by mitamue | 2008-11-11 08:11 | ヤッホー!

夏祭り♪

~愛って良く解らないけど傷つく感じが素敵♪~

そんな言葉に誘われて・・・

行って来ました【デラシネ夏祭り】♪

以前はなまりさんに誘われて行きましたチキンレースをやる・・・会です^^;

2回目にも関わらず、ズーズーしくもいつものメンバー?として参加。

東京駅で待ち合わせ・・・

新幹線の改札口が場所なんだけど・・・・東京駅は広い。。。

メールでやりとり^^;

駅員さんに聞こうとした所、「オイッ!」と呼ぶ社長と秘書に迎えられ、その後静岡からのまゆさん、かちゃさんと合流♪


お昼♪


ご馳走になりまして、すいません&ありがとうございます♪

第一部の観光の部、浅草へバスで移動♪

雷門で・・・エムさんと合流し、仲見世から浅草寺へ、

おみくじを引き、お参りして、また仲見世散策&アイスクリーム♪

おみくじはねぇ・・・・大吉だったんだよ♪

これが良かったのか、第二部、ゲームの部

ボーリング大会♪

実はですね。

我が社では年に1回から2回ボーリング大会をやるんですよ。

賞金とかは、男女別やら、5位、10位、ブービーとか出るんでHCは要らないんですが・・・

デラシネ会では優勝者に一人1kづつ・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ


で、、、いつもの会社のボーリングではアベレージ100位なんですよ。@私

で、、、男子はと言うと・・・だいたい130~150

優勝者は190~200出しているわけで・・・


こりゃ、女子にハンデは必要でしょ♪

50もらえば150で一緒位になるかなっ?


ってな事で・・・・協議の結果女子にはHC40でゲーム開始



出足の悪いエムさんは・・・「2ゲーム目からじゃないと実力出ないんだよね・・」と言う。

無理(><)

2ゲームは無理(><)


会社の大会も2ゲームなんですが、次の3日間はボロボロになります!

この頃キングさん合流♪


初っ端にストライクを出すまゆさんことマェさん。

初っ端にコケる私@お約束?(><)

そんなこんな・・・で・・・

よくよくやってみたら皆どんぐりの背比べ的なスコア♪

だ、もんで・・・・


HC40プラスされた


私の優勝(*^-゜)v


皆さんすいません。

ま、、、大吉引いちゃったんでね^^;

感想としては、

エムさんはピンを倒す音がいい♪

キングさんは若い!

かちゃさんは・・・もじゃもじゃ・・(うそっ、くいどんさんパクリ・上手かったです)

ベイツさんは・・・・うーーーん(><)

くいどんさんは・・・可愛い♪

まゆさんは・・・プレッシャーに弱い。(ストライクの後が・・・^^;)



で、1ゲーム終わる事に玉ちゃん登場♪

ギブの年寄り?チームが脱落し、若者4人(くいどん・玉・エム・キング・・敬称略)で2ゲーム目。

その結果・・・・


どうだったかな・・・?(≧∇≦)ノ・・・確かキングさんが勝ったはず。

次回。。。有るかどうか?ですが。。。アベレージ申告制にしましょ♪

ささ、一汗かいたし・・・喉も渇いた。

で・・

その後第3部の飲み会に突入♪

B・Bさん、セクコマさん、キャップさん合流で結構な人数でワイワイやりました。

既にボーリングでお疲れちゃんの私は、又B・Bさんへ絡めなかった。^^;残念

で、かちゃさん、まゆさんが帰って・・・

第4部?

チロルさんとかっきーさんが合流し・・・・

この頃はもう、くたくただったので・・・記憶なし(><)

そんなこんな?で楽しい1日は終わったのさ♪

皆さんへの感想
[PR]
by mitamue | 2008-08-07 07:46 | ヤッホー!

S・B・Fですよ♪


緊急事態発生!!!ビービービー!!!
金曜の午後2時半、緊急のTEL入る。

上司より、「今日夜と明日(14日)、、、もしかしたら明後日(15日)会社に出てくれる?」

モ「無理です。」

上「なぁ~にぃぃーー!!!」

モ「だってぇーー」

上「デートか!!」

モ「はい。」

上「じゃ、じょうがない。」

・ 「デートのやり方分かるのか?ん?」「邪魔しちゃやーよ」ってなやり取りも有り・・・

んでもって、行って来ましたS・B・F!


5時35分には会社を出て、アパート寄って、既に準備済みの荷物を持って電車でGO!

19時半にはフリーが丘・・・

に着ける訳ないじゃん(><)皆様ゴメン



ま、金曜は皆さん、それぞれ仕事帰りなので多少の前後はよくある事ですね。
って事で
着いたのは・・・・20時33分位。(1時間遅れ)

姐さんは20時30分に着いたって言うんで「先にホテルへ行ってて下さい。」
ってメールを打って、ホテルに行くと・・・居ません(><)
えっっっ!!!
まさか駅で待ってる???
もしかしてホールに直行???

TEL等しているうちに、先に着いたはずの姐さんが私より3分遅れで到着。(理由は姐さんに聞いてね)

ホテルでまったり25分。(理由は姐さんに聞いてね)

そして、ついに・・・先にホールに行ってる皆に合流し・・・飲み屋へGO!

途中つかまった焼き鳥?屋さんにかっちゃんくさん久しぶりのカワちゃん姐さんと私。
遅れてタカちゃん。

ひとしきり飲んで・・・
ひとしきり騒いで・・・
はたかれて・・・(かっちゃんの隣だったので)
寝て・・・・・・(またか)
あっという間に時間が過ぎました。

途中で終電のカワちゃんが帰りました。(今回は金曜のみ、残念です)

☆カワちゃん。次回はスロも一緒に打ちたいね。
 1年か、2年(><)振りだったけど、変わらないカワちゃんを見て、嬉しかった(〃∇〃)

そして・・

明日の作戦を立てて・・・お開き深夜3時。

お休みなさ~~い
すっごく楽しかった、最初の夜が終わりました。

そして明日(14日)の戦いはいかに・・・

続きます。


続かせて下さい。


今日はここまでよん♪
[PR]
by mitamue | 2008-06-16 18:29 | ヤッホー!

お祭り

いやーーー皆さんども、モモです。

やってしまいましたね。ブログの洗礼をうけました(><)

記事をUP寸前で消してしまいましたllllll(-_-;)llllll

はぁぁぁ。

なんて凹んでられないね。

だって皆がSBFの報告待ってるんだもん♪

あ・・・・

そこのあなた!「待ってない」なんて冷たい事は言わないでね(*^-゜)v

そんな事かまわずに

バーニーズをなめるなよ。
[PR]
by mitamue | 2008-04-22 08:17 | ヤッホー!