フレンズ♪


by mitamue

カテゴリ:アララ(><)( 3 )

現実

ここ2ヶ月・・・

いや、もうちょっと前からかもしれないけど、

世の中が一挙に変わりましたね。

3月までが正念場!のつもりだったのですが、3月まで待ってくれませんでした。

2月をもって諏訪営業所閉鎖。



・・・・


じゃ、どこかに行けって事?


違いました。

国内を半数にする為、行く営業所無しとの事。


納得行かないんですが、


逆に転機なのかと思いました。

と言うわけで、しばらく傷心の旅に出ます。

で、元気になって帰ってきますね。
[PR]
by mitamue | 2008-12-24 07:59 | アララ(><)

パンク

あーあ。タイヤパンクしちゃったよぅ

釘が原因らしいけど・・・

ここ3年で4回!多くないですか!

駐車場がジャリだからなのかな???

もう数十年運転して来てますが今までの車では1回もありませんでした。

今の車がいけないのか・・・・日産キュー○♪

それとも運転が雑になったのかな。(><)

ま、人間は雑ですけど

って、ほっといて!

スロではもっとパンクさせてるけどね。

って、こっちもほっといて!

稼動報告は夜か明日にしま~~す。
[PR]
by mitamue | 2008-05-15 08:06 | アララ(><)

壊れる。

さてさて5月も始まりましたね。
どもモモです(^^ゞ

強制休スロ中となってますが・・・・

GW・・・・(´-`)

どうしよっかなと考えてます。

ぱーって遊びたい所ではありますが・・・・

先立つ物がね。なんてゆうか。。。。(〃´ー`)=3

てなことで、明日有休をとって・・・・

実家に帰りますorz

黒死病のかた、GW中に幸あれ!(≧∇≦)ノ

魚雷に注意!
[PR]
by mitamue | 2008-05-01 08:03 | アララ(><)