フレンズ♪


by mitamue

カテゴリ:スロって行こう( 45 )

4月初打ち♪

新年度、始まりましたね。どもモモです。(^^ゞ

埼玉は桜満開、今週末は散ってしまうかもですが、本日福島の方へ行ったんですが・・・

つぼみでしたね♪

でも、気候が良くて、気分も良いです。



そんな私の昨日の結果は

そんなに打たんでも・・
[PR]
by mitamue | 2008-04-03 18:26 | スロって行こう

最終日と3月収支

桜満開ですね。ども。モモです。

花見しましたかー?・・・・してませ~ん。(どうでも良いね)(><)

さてさて3月31日最終日の結果やいかに・・・・

って、おおげさなもんじゃありません。(><)ひゃっひゃっ

この日も2027からね・・・・当然。

1kつづ様子見の4台目。(その内、2台目には2kほど・・・)

えーーー、、ここで説明します。要らないって言わないでね。
私の2027打って良し台。
りんかけのように、稼動が少ないので打って見なきゃわからんでしょ
ってのが、2027なんですよ♪

で、私個人のみの判断ですが、(良い子はまねしないでね)
リプで高確に上がる台を追います。

リプは50%で上がったり、下がったり・・・
一発で下がる台は、ダメですね。(でもすぐ上がって来る事もあるから少し打ちます)
後は、ポイントなんですが、そちらは説明不要ですね。

そんなこんなでリプで上がった台を打ちます。4台目。
・・・・

なかなか入らず、そこそこポイントも・・
そうこうしてる内に総投資額が14k・・・

「ペンタ見なかった?」から「潜水艦発見」で、BM。

80G小宮。
その後,RB2回ほど続いて、さあコインがなくなるよって時。
さっきの2kの台が吹いてます。(ちょっと後悔)
距離2000でBM(これも赤7失敗)最近中段に来ないのは何故~?

これが、・・・大満足の620G(またもや赤7だったのね~~んなのか・・)

この日は寒かったのでその後すぐにBM引くも100Gで終了後、流して終了

【結果です】

14k投資23k回収   9k勝利でした。(最終日勝てて良かった。)

凡人とは・・・
[PR]
by mitamue | 2008-04-02 18:50 | スロって行こう

凸凹です。

いやはや、告知の力って凄いですね。

一挙に沢山のコメント頂いて、チョット嬉しいモモです。どぉもヽ(^ε^*)ノ

月日の立つのは早いもので、もう3ヶ月も過ぎてしまいましたねぇ。

この分で行くと、もう今年も終わりってなりそうです。ひゃ~~~(´д`)

こんなんでいいのかと思いつつ、何も変わらない私がいる。(チョット反省)

そうは、言いつつ稼動だけはしっかりしているわけで・・・

魚雷発射♪
[PR]
by mitamue | 2008-03-31 19:09 | スロって行こう

さあどうする。

皆さん、こんにちは、モモです。(^^ゞどもです。

いやー3月厳しいですね。

偶然ですが、3月から、収支だけはきっちりつけてます。

なので、月末はちゃんと報告できるんですが・・・・・

負けてるんですよね。_| ̄|○

以前も一度つけ始めたら負け込んだので、止めちゃったんですが、オカルトですか?


んな事ないね。(;´▽`lllA

ただ単に引き弱になってるだけ・・・(と言って今まで強かった分けではありません)orz

今月は今日を含めあと4日。取り戻せるのか!

さあ、どうする!

対象までの距離あと10000
[PR]
by mitamue | 2008-03-28 18:32 | スロって行こう

正座!(><)

どもモモです。お元気ですか?(^^ゞ

足首が痛いです(T_T)

えー・・・一昨日の夜から昨日は東北に出張に行ってまして、盛○の夜を満喫しました。
と、言っても呑んだくれておしまいでしたが。(汗)

イ申ちゃん、ありがとう(≧∇≦)ノ
ま、本人にはここのブログのことは教えてませんけどね。┐(´ー`)┌

何故に足首が痛いと言うと、いそいそと、出張先に電車で向かう訳ですよ♪

初めての町。

初めての電車(東北○線)・・・・ワンマンカー


Σ(゚Д゚; )げっ!!!

ワンマンカーってなんですか?

なにやら、いろいろやならきゃいかんらしい。(><)

が、降りる所では難しいことはなかったんですけどね。(;^_^A

しかし、扉を閉めて出なくてはいけないらしく、しったかぶりして締めながらホームへ・・・



あのーーーヾ('o'ヾ('o';)

電車とホームの間に両足のつま先が挟まってますが@私(><)

片足だったら、もう一方の足を出して踏ん張れたところだったんですが・・・両足。


そのままホームに正座!

もの凄っく痛かったんですが、恥ずかしいと言う意識は痛さをしのぎますね。

何事も無かったごとく改札へ。(;¬_¬)


ええ、足の甲に擦り傷、ひざには青タンがしっかりと残りました。

皆さんも、初めての事をするときはよく注意して下さいね。

前方に魚雷
[PR]
by mitamue | 2008-03-27 18:12 | スロって行こう