フレンズ♪


by mitamue

カテゴリ:スロって行こう( 45 )

厳しい(><)

大手メーカーのリストラ問題は、我々中小企業にとって大問題なのである。



我社も他人事ではないのです。。。

3月までが正念場^^;

厳しいですなぁ。

と言いつつボーナス出ただけでも文句は言えない。。。

ああ、どうしよPC買おうか、買うまいか・・・・

今後の事を考えるとお金は大事。

とは言いつつ
[PR]
by mitamue | 2008-12-12 07:37 | スロって行こう

私の日常って^^;

日々の出来事。

朝起きて、会社に行き、帰りにちょこっとスロ。

で、家に帰ってTV見て寝る。

そんな毎日。

平凡?

じゃないよね^^;

つうか。。。。いいの?こんなんで?ですね(;^_^A

でもね。会社・・・(社会)の変化が激しくて、その他の日常変えたらそれはもう「びっくり、ひゃっくり」なわけでして・・・


・・・

と、ちょっとだけいい訳してみる(^^ゞニャハ。

でっ

方言第2弾!

「なるい」


分かりますか?

これは簡単ですね♪

最近の私、なるい生活です^^;

とは言いつつ。
[PR]
by mitamue | 2008-11-19 08:05 | スロって行こう

人の噂って。。。

人の噂も85日とは言います。

が、、、噂こそ忘れられますけれども・・・・


ついてしまったその人の印象は変えられないものなんですかね。


この地に来る前にここの人達の噂をあれやこれやと色々聞いたんです。

あの人はこんな人。

この人には気をつけろ!

こーしちゃいけない、あーしちゃいけない(><)

あー!

いったいなんなのよ!

どこ見てんのよ!(青木さ○か風)

全然違う。(><)

聞いた話が人を介する内に悪い方が大きくなっちゃうのよね。

皆さん!全然違いますよ♪

やっぱり実際に本人に会って、話をしないと分からないもんですね。

あー怖い怖い。

私もどこで誰にどんな話をされているやら・・・・^^;

ま、いちど役員の愛人疑惑が有ったらしいけど。。。。


ちょっとなによ。

「噂するなら金おくれ!」

やだやだ。
[PR]
by mitamue | 2008-11-14 08:14 | スロって行こう
いやはや、「稼動報告」ぜんぜんしてなかったですねぇ。^^;

ぼっつら書き始めますかね♪

【11月1日】

10月31日に私の歓迎会を開いて頂き・・・・・

大盛り上がり♪

記憶を無くし、一日死亡020.gif


諏訪の皆さんありがとう♪

そんなこんなで

【11月2日】

会社の人のじーちゃんお奨めのパチ屋へ。~(o^^)o

青ドン、ジャグをやるもぱっとせずキン肉の島へ

これが・・・・


1kで、ボーナスゲット♪黒7

ま、、、当ったから良いでしょ。

かるーく負け、即効ベット、レバオン♪

銀のマスク」からマッスルターーーーイム♪

即効レバオンしちゃったので色の確認無し。

これが13連と私にしては最高連で1500枚ゲット。

が、バイオがやりたくてバイオの店へ行って勝ちを減らす^^;

この日は13kの勝利。

初戦好調。。。。。


と今日はここまでよん。(時間無し)(><)
[PR]
by mitamue | 2008-11-13 08:11 | スロって行こう

8月収支。

首都高の(事故修復の為の)渋滞が続いていて嫌なので、最近の東京方面の営業はもっぱら電車になりました。^^;

ラッシュ時に行動しませんので殆ど座って行けます。

そんな、電車の中の人々♪

■めっちゃ、のりのりで音楽聴いてる若者。。。歌なんか口ずさんじゃって^^;

わかるなぁ。逆に身じろぎもしないで聞いてる人って・・・・我慢強いのか。

■えっと靴脱いじゃってる人居ます。
座ってませんよ、立ってる人。靴の上に乗っかってます。

暑いのは、分るけど・・・・「はっ!」もしかして水虫!!?

■超イケメンのお兄さん、お疲れちゃんね。隣の人の肩にもたれて寝てます。
でもね、隣のリーマンさん、、、、周り空きすきなのに、何故肩貸してるの?

イケメンだから。。。(≧∇≦)ノ
もしかして・・・ホm・・・(><)

と、観察しているように書いてますが・・・・

殆どは寝てます(><)。

さてさて・・・

収支の行方
[PR]
by mitamue | 2008-09-04 18:12 | スロって行こう

あぁ・・

大雨がすこし治まった感じ。

の後はちょっと蒸暑い^^;

あのまま秋に行ってしまうのはとっても寂しい感じなので、私にしたら「暑さ大歓迎♪」なのだ。

前からよく言われたんだけど・・・

話てる事が良く伝わらない(><)

起承転結???主語述語???が無く、いきなり本題を話したりするわけで。^^;

だから文章もそのまま下手なのだ!

そうこうしながら、上達すればいいな。なんて思う今日この頃。

と、しょーもない事を書きながら。。。

8月最後の稼動はいかに、、、、

まだ終われない!
[PR]
by mitamue | 2008-09-03 08:12 | スロって行こう

ジルとクリス

どんだけ死ぬねん。

つうか、やられてばかりで貴方たち、もうゾンビですから!!


と突っ込みを入れたくなりませんか?(><)

バイオの感染は熱までも連れて来ますね。

最近はパチ屋に入ってまずバイオの台を見てしまう^^;

2027.キン肉.バイオ。。。あっ、、、戦国も^^;

やっと楽しく打てるようになったかな。

レベッカ可愛い♪
[PR]
by mitamue | 2008-08-29 08:26 | スロって行こう

休み明け

雨の中・・・・

濡れる、蒸れる、、、、

蒸しますねぇ^^;

今週末まで天気は不安定。

来月はまた暑くなるみたいですね。
(≧∇≦)ノ

じめじめしないで、カラッと行こう!

休み明けの稼動は・・
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | スロって行こう

怖い(><)

雷と大雨

目の前に落ちたかと思ったんだけど・・・結構遠かった^^;



そうそう落ちないとは思うのだけど・・・

恐怖が先走りますね^^;


そう言えば

先日トイレで、先に出た人に電気を



消された



真っ暗


お先真っ暗(><)


人生も・・・・


いやいや違いますね。



トイレや、お風呂で停電になったら嫌だなぁ。って思うよね。


そんな話はさておき、、、^^;

夏休みの稼動は?
[PR]
by mitamue | 2008-08-22 08:05 | スロって行こう

残暑

いやぁ・・・暑いですね^^;

なんてったってですもん♪


って書いたのは先々週。。。先週は結構涼しかったね。

休み前の話。


恒例の会社のボーリング大会で・・・やっちゃいましたね。



今回はHCをつけて戦う事になりました。
d0098042_1754694.jpg



偶然にもHC40・・・

でもって結果は・・・


いやぁ、、、皆さんごめんなさい。


またやっちゃいましたよ。

KYですいません。


もちろん!


書くまでも無く・・・




ダントツの・・






ビリ_| ̄|○



えへへ。そう上手い話は無いって事ですな。



参加人数19名。

参加賞として・・・・500円が入りました^^;



そうは言っても稼動はしてる訳でして・・・

まず方位をくずす!
[PR]
by mitamue | 2008-08-20 18:29 | スロって行こう