フレンズ♪


by mitamue

カテゴリ:日常( 10 )

更新

と・・・・言うわけで、^^;

ブログを新しくします

とりあえず、ここから飛んでね。

あっ。。。。でもまだ何も書いてません(><)
[PR]
by mitamue | 2009-05-01 13:55 | 日常

ご無沙汰^^;

すっと、新年でもなかろうに・・・・^^;

って事でちょこっと更新♪

その後なにか・・・

いや。。。。何もありません

いよいよ明日でこの営業所も閉鎖

私はって言うと。。。。一応3月の15日まで伸ばされました。

それは引継ぎやらなんやらですね。

それからその後はじっくり考えるつもりです。

つうか。。。今は何も考えてないんだよね。

実感がわかないと言うか何と言うか・・・


ボーゼンとしてるのかも。

そうは言いつつ稼動はしてるのですが、その事を書く気にもなれずにいます。



今後の事が決まりましたら元気に帰って来ますので待ってて下さいね。

という事で、、、、そんな感じです^^;@結局まとまり無し。orz
[PR]
by mitamue | 2009-02-26 07:45 | 日常

新年快楽!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い申し上げますm(__)m

遅くてすいません。^^;

↓に書いた通り、2月で退社となる為このブログは暫くお休みします。

3月にはPC買って

心機一転戻ってまいりますのでその節は宜しく御願い申し上げます。

アッ、、、皆様のブログにはお邪魔致しますから合わせて宜しくね♪
[PR]
by mitamue | 2009-01-08 07:41 | 日常

After

d0098042_745870.jpg

結果














こんな感じ♪


ま、、、短くなっただけって感じですが。



頭が軽い♪

髪の毛洗うのが楽♪

乾くの早い♪

もう坊主頭かって思う位に楽になりました。^^;

でもねぇ・・・

長さがちょっと中途半端なんですよ。。。

もうちょっと短くしようかと思う今日この頃。
[PR]
by mitamue | 2008-11-06 08:01 | 日常

引越し完了

お待たせ~♪

あっ・・・・

待ってないって、そんなぁ・・・^^;


やっとそろそろ落ち着いて来まして、会社の鍵も預かった。。。

っつう事は早く会社に来れるってことですね。


まぁ、早い話がやっと更新が出来る状態になったと言うわけでした(・∀・)エヘヘ。

といいつつ、ちょっと遅めに会社に来るのが慣れてしまいまして、・・・

まぁ、ぼちぼち更新して行きますんで、宜しくね(*^-゜)v

忙しいなどと言いつつ稼動の方はしていまして、こちらのホールの状況もぼちぼち分かったかな???

って感じでは有るのですが・・・






勝てない_| ̄|○


すっかり収支もつけ忘れ・・・^^;


キリのいいところで(?)来月からまた付け直そうと思います。


こちらに来て初めて気が付いた事!


あのですね。


ずっと標準語と思って来てた言葉が方言だったって事。Σ(゚Д゚; )


その言葉は、


『なから』


殆どと言う意味ですね。

つまり、、、、引越し完了といいつつ部屋の片付けが残って入るわけでして、、、、

引越しはなから終わりました。

つうことで、またね~♪

(皆さんのブログ巡りは明日からね。。。^^;)
[PR]
by mitamue | 2008-10-28 08:00 | 日常

起承転結

先日、意味ありげなのか、なんなのか分らない記事を書きましてすいません。(><)


実は・・・・

かねてより、異動願いを出しておりまして・・・ (起)

第一候補は名古屋だったんですが・・・

このたび、異動が決定しました。 (承)


その場所は。。。







諏訪 (転)


私としては長野県なので万々歳なのですが・・・

えっと・・・

今後の状況が厳しいですね。


暫くは引継ぎやらなんやらで忙しいし。。。

(もう既に忙しい^^;)


向こうに行って、このまま続けられるのか・・・ブログ


SBFに出てこれるのか・・・


未定です^^;(結)


ま、忙しいなりにぼちぼちやります。
[PR]
by mitamue | 2008-09-16 18:04 | 日常

独りよがり

昨日は変な事書きまして・・・・

ご心配した人も、全然してない人も(><)

引いてしまいましたね。

ごめんなさいm(__)m

以前、某氏が私と二人で話すと「全然つまらん」とか言っていましたが、

元来の私はそう言う人間なんです。

話すより、聞く方。

自らの事はあんまり話さない・・・・かな。

だから、何もなかったよぅ~的にずっと過ごそうなんて思ってました。

って言うか、今まではずっと過ごして来ました。

その方が「楽」?だから。

逃げていたんです。自分を抑える事で。

じゃあ、そのままで良いんじゃない。
その方が回りに迷惑掛けないんじゃない、
って思うんですが・・・感情が抑えられない時ってあるんですねぇ。

ばかやろう!

私ってちっちゃい人間だな(><)トホホ

っつうか意味分らんよね。

又、戯言を書いてるって思ってください。

ようは、疎外感というか、、、無視されてるのかな?って勝手に思ってまして・・・

ひとりぼっちと思ったら、悲しくなっちゃいまして変な記事書いてしまいました。



えっと・・・・


忘れて下さい^^;


ほんと、ちっちゃい事でした。

改めて、皆さん心配かけてすいませんm(__)m
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | 日常

未熟

自分の思うことと、他人が思うことが別々なのは良くある話、

ただ、それを気が付くか気が付かないかの違いがあるのだろう。

全然、気が付かず無意識にした事が他人を傷つけてしまう。

いつの間にかギクシャクとした人間関係がそこにある。

「おかしい?」と感じた時には遅いのでしょうか。。

ただ、自分が間違っていると感じないので原因が分らない。(この辺がばかなんだよね)

変な人間関係だけが残る。

傷つけてしまったのなら、ごめんなさい。

ただ、、、、

何がいけないのか、、、言ってくれなきゃ判らない。




私だって弱い人間の一人。

傷ついていると思うだけで辛い。
[PR]
by mitamue | 2008-08-25 18:29 | 日常

もうっ(*ノωノ)

どもモモです!(^^ゞ

えぇーーーっと。

いよいよ週末にSBFですね。

某くさんなんか「嬉し過ぎてちびりそう!」とか言っておりますが・・・・

当日ちびると恥ずかしいので、今のうちにちびっておきましょうね。(≧∇≦)ノ

はぁぁ~~~(〃´ー`)=3

週末まで、打たないで貯めておこうって思ってたんだけど・・・・

今日の出来事

こらー!!ヽ(`Д´)ノ

そこの二人!!

いくら赤信号だからって・・・・

車の中でチューするな!Σ(・ω・ノ)ノ!


う・・・・羨ましい♪

悶々としたので、、、、、

行ってきま~~す(≧∇≦)ノ

あ・・・打ちにですよ、奥さん♪
[PR]
by mitamue | 2008-04-16 18:49 | 日常

自己紹介

モモです。ども。(^^ゞ

えー、使って良いよと言うはなまりさんのご好意に甘えて、好き勝手やらせて頂いております。

まずははなまりさん。

ありがとうございます。

自己紹介が無いとの指摘により、ちょこっとさせていただきます。

出身  N野県 U田市
所在地 S玉県 G田市
趣味  現在スロにどっぷり┐(´ー`)┌ヤレヤレ

スロに嵌ったのは会社の人と行った時、当時はパチしか打たなかった私にスロしか打たない会社の人の進めで『HANABI』!

これが、バッチリビギナーズラックにより大勝利!

その時の勝利額は一緒に行った皆に「焼肉」奢ってゼロになりました。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その後液晶の「どんちゃん」(こんな名前だったか・・・)にスロでも面白いと言う事を教えられ、現在に至っております。

今は2027に嵌っておりますが・・・・

その様子は次回に・・・・(≧∇≦)ノ

えーー、本日夕方から明日は出張します。なので稼動無しと言う事で。
[PR]
by mitamue | 2008-03-25 07:48 | 日常