フレンズ♪


by mitamue

厳しい(><)

大手メーカーのリストラ問題は、我々中小企業にとって大問題なのである。



我社も他人事ではないのです。。。

3月までが正念場^^;

厳しいですなぁ。

と言いつつボーナス出ただけでも文句は言えない。。。

ああ、どうしよPC買おうか、買うまいか・・・・

今後の事を考えるとお金は大事。



稼動はしている訳でして・・・

だって、しょぼくれた事考えると暗くなっちゃうんだもん。

矛盾してます(><)


あっそうそう、名古屋の続き・・・・忘れました。ごめんなさい。

えっとね、エヴァをやって、やって、やって、、、、、

それはそれは楽しかった。

と報告しときます。



最近、新しいマイホを見つけました

スロ専門店でなんと等価。←これが良い^^;

大雑把な性格な私としては、計算しやすいというのが一番(≧∇≦)ノ


「そこかい!」ヾ(_ _;)


と思われるでしょうが、そこが大事。

あと嬉しいのは埼玉と違って長野は200円までの換金。

埼玉は500円からだから、、、、端数のお菓子が溜まってしまう。

いまはせいぜい「うまい棒」です^^;

名古屋に行ってから「エヴァ三昧」なわけでして、

と言いつつ、勝ってるわけでもないわけで・・・・(イミフ)

そんな昨日は隣のタバコおじさんのおかげで、エヴァから逃げ・・・

キン肉

で、やってしまいました。

ゴングBからマッスルタ~~~イム。

3ラウンド目。

の14G。。。。

目押しミス(><)

テリーだったのに、余裕で赤を押してしまいました。。。。

ああ、痛恨の目押しミス(><)

それからがつらいつらい。。。

姐さんがつらいと言っていたのを思い出しました。

だってね。。。。

300Gも続いたんだもん。(><)

3ラウンド総ゲーム数550くらいでコイン290枚。。。。。

ふつうなら700~800枚と思ったら、泣けてきます(T^T)

今の世の中、ほんと厳しいのねと思いました。



違うか!(;^_^A


なんやかんやで200円勝ち。

いや~長野で良かった。(埼玉なら0だったね)
[PR]
by mitamue | 2008-12-12 07:37 | スロって行こう