フレンズ♪


by mitamue

ピノ挑戦記モモ版

おはようございます。

以前からピノに挑戦をかんがえていたのですが・・・・

なかなか機会がなく^^;

先日名古屋の姐さんと一緒に挑戦しました。

結果

d0098042_7213018.jpg



こんな感じ♪

姐さんは見事にヒットして、さらっと一言。

「ピノって結構当るのよ」^^v

いやいや、当りませんせんから。(><)

「そうなんですね」といいつつ心の中では、

{貴方は薄い所が引ける人}・・・・と思ったのは言うまでも無い♪

第一回目の挑戦は失敗に終わったorz

が、、、、ひとつ疑問。


ピノの○の横についてるボッチはな~~にr(・_・;)




【SBNですよ】

ハイ♪行って来ました名古屋遠征

11月22日初日

あのね、、、、今姐さんの一番のお気に入り。

エヴァ!

三昧だった三日間(途中浮気もしましたけどね)

初日は特急しなのに電車酔いのため?

即効ベットレバオンで・・・

あっ!

と言う間にマイナス21k

エヴァ以外何か打ったっけ・・・デビルは記憶に有り^^;

この日はDBさんがパチっててお昼にご挨拶♪

夜はTBさんとお食事♪

姐さん、若いエキスをありがとう♪

疲れたと言うイメージしかない初日は、姐さんにダブルベットに誘われて・・・


あとは記憶がありませ~~~ん(*/∇\*)


続く♪

(早っ・・・・相変わらずの内容無しっ!)
[PR]
by mitamue | 2008-11-28 07:40 | ヤッホー!