フレンズ♪


by mitamue

人の噂って。。。

人の噂も85日とは言います。

が、、、噂こそ忘れられますけれども・・・・


ついてしまったその人の印象は変えられないものなんですかね。


この地に来る前にここの人達の噂をあれやこれやと色々聞いたんです。

あの人はこんな人。

この人には気をつけろ!

こーしちゃいけない、あーしちゃいけない(><)

あー!

いったいなんなのよ!

どこ見てんのよ!(青木さ○か風)

全然違う。(><)

聞いた話が人を介する内に悪い方が大きくなっちゃうのよね。

皆さん!全然違いますよ♪

やっぱり実際に本人に会って、話をしないと分からないもんですね。

あー怖い怖い。

私もどこで誰にどんな話をされているやら・・・・^^;

ま、いちど役員の愛人疑惑が有ったらしいけど。。。。


ちょっとなによ。

「噂するなら金おくれ!」



っつうかさぁ。

そうだったら毎日スロってないってば^^;

【11月4日】

まずはアイジャグに1k・・・・・止め

でもって戦国無双。7kでBIG引きその後なんやかんやで

この日は+5.8k
この地域は200円単位なんでいいね。(埼玉は500円単位)

【11月5日】

昨日のゲンを担ぎ1Kアイジャグを・・・・

が最後の3枚レバオン・・・ペカッ!

ああ、もう1k投資.BIG。125で止めて残りコインで戦国へ。

すっかり入れ込み3k投資^^;

がBIGからラッシュが400G位続きコインもっこり。

なんだかんだでこの日は+9.8k勝利

連勝^^v

つうことで、今日はこの辺で。
[PR]
by mitamue | 2008-11-14 08:14 | スロって行こう