フレンズ♪


by mitamue

引越し完了

お待たせ~♪

あっ・・・・

待ってないって、そんなぁ・・・^^;


やっとそろそろ落ち着いて来まして、会社の鍵も預かった。。。

っつう事は早く会社に来れるってことですね。


まぁ、早い話がやっと更新が出来る状態になったと言うわけでした(・∀・)エヘヘ。

といいつつ、ちょっと遅めに会社に来るのが慣れてしまいまして、・・・

まぁ、ぼちぼち更新して行きますんで、宜しくね(*^-゜)v

忙しいなどと言いつつ稼動の方はしていまして、こちらのホールの状況もぼちぼち分かったかな???

って感じでは有るのですが・・・






勝てない_| ̄|○


すっかり収支もつけ忘れ・・・^^;


キリのいいところで(?)来月からまた付け直そうと思います。


こちらに来て初めて気が付いた事!


あのですね。


ずっと標準語と思って来てた言葉が方言だったって事。Σ(゚Д゚; )


その言葉は、


『なから』


殆どと言う意味ですね。

つまり、、、、引越し完了といいつつ部屋の片付けが残って入るわけでして、、、、

引越しはなから終わりました。

つうことで、またね~♪

(皆さんのブログ巡りは明日からね。。。^^;)
[PR]
by mitamue | 2008-10-28 08:00 | 日常