人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

September

行く川の流れは絶えずして,しかももとの水にあらず・・・

日々色々と変化有り。

埼玉に来て12年。

スロに出会い、NETの掲示板を知り、そして皆との出会い。




ひとりでも生きていけると思った。。。




が、、、ひとりでは生きていけないとも思った。


出会いが有れば別れも有る。表裏一体ですね。


周りの環境や状況、生活の変化で明日以降だってどうなるか分らない。。。



な~~~んて感傷に浸っているのも・・・

明日は一人

ひとりぼっち。。。。^^;

ま、多分スロってるんでしょうね。







【9月1日】

バイオに一直線♪

4kでBIG、そして即BIG♪で出足好調。

が、、、250Gになったので残りコインを持って移動♪

そのコイン全部使って、さらに投資します^^;

しかも移動した台、違う人が連してるんですけど・・・(><)

隣の台はバカ出してるし・・・

チョットショック。

が、がっかりしてたらばかにされます。

無表情でさらに攻めます^^;

その後、BIG連とBHが上手く続いてくれて。。。。なんとか持ち直し。

7k投資 13.5k回収  6.5k勝利^^v

勝てばいいのだ♪

【9月2日】

バイオに直行♪

昨日の台があいてるので、、、そちらに^^;


4kでBIGと好調♪

ここで隣の台で見ちゃった^^;

室内高速移動♪・・・・・でハズレ(><)

今まで、それで外れてないので、ちょっとビックリ^^;

まぁ、なんでもボーナス確定じゃないと入らないってやつですね。。。

私の台はなんだかんだで200以内にRGやらBHやら引けまして。。。

で、写りが悪いのですが、左に乗っけてあるのやら出まして。。。

1000枚程出たところで終了♪

この日は15.5k勝利^^v


なんだかバイオは相性いいのかも♪
by mitamue | 2008-09-05 18:33