フレンズ♪


by mitamue

8月収支。

首都高の(事故修復の為の)渋滞が続いていて嫌なので、最近の東京方面の営業はもっぱら電車になりました。^^;

ラッシュ時に行動しませんので殆ど座って行けます。

そんな、電車の中の人々♪

■めっちゃ、のりのりで音楽聴いてる若者。。。歌なんか口ずさんじゃって^^;

わかるなぁ。逆に身じろぎもしないで聞いてる人って・・・・我慢強いのか。

■えっと靴脱いじゃってる人居ます。
座ってませんよ、立ってる人。靴の上に乗っかってます。

暑いのは、分るけど・・・・「はっ!」もしかして水虫!!?

■超イケメンのお兄さん、お疲れちゃんね。隣の人の肩にもたれて寝てます。
でもね、隣のリーマンさん、、、、周り空きすきなのに、何故肩貸してるの?

イケメンだから。。。(≧∇≦)ノ
もしかして・・・ホm・・・(><)

と、観察しているように書いてますが・・・・

殆どは寝てます(><)。

さてさて・・・




今回も簡単に。(><)

23戦 11勝 12敗 

勝率47.8% 過去一番♪

収支17.8k

勝ってた。。。。勝ちましたよぅ!

ショボイけど。

休みの日の大負け(特に前半)さえなければ、そこそこだったのね。

後半を見ると、ショボ負け、ショボ勝ちを繰り返してます。

負けが小さいってのがいいのね。。。

9月も頑張るぞう^^;
[PR]
by mitamue | 2008-09-04 18:12 | スロって行こう