フレンズ♪


by mitamue

あぁ・・

大雨がすこし治まった感じ。

の後はちょっと蒸暑い^^;

あのまま秋に行ってしまうのはとっても寂しい感じなので、私にしたら「暑さ大歓迎♪」なのだ。

前からよく言われたんだけど・・・

話てる事が良く伝わらない(><)

起承転結???主語述語???が無く、いきなり本題を話したりするわけで。^^;

だから文章もそのまま下手なのだ!

そうこうしながら、上達すればいいな。なんて思う今日この頃。

と、しょーもない事を書きながら。。。

8月最後の稼動はいかに、、、、



【8月29日】

バイオが座れないので・・・

今日は戦国♪から、1台目は1k中なにも動きがなかったので、2台目へ。

即行のりリチェがHITしてくれてBIG♪

ラッシュ中2回回避するも、3回目で落ちたけど、ちょっとしたらBGゲット。

これが、信長に勝ち♪無限。。。。

70位でりリチェでBG。。。。負け。

BG無限も短く、しかもBGで負け、これつらいですね。^^;

飲まれそうになったのでコインを持って、空いたバイオへ。

・・・

そんなコインをすっかりのませ、投資してます、あたりまえヽ(`⌒´)ノ

5k投資でBIG・すぐBIGを引くも250回ったので2台目へ。

またまたすっかりのませて・・・・

終了~♪ー7k(≧∇≦)ノ

【8月30日】

岡山のお友達と新○で・・・

10:30についたらバイオ3台も空いてます。

昨日の挙動の中間の台へ。

・・・・

・・・・

7kBIG、そしてバイオハザードへ。これが6回続く。。。。

も・・・・

気が付くと1400以上行ってますよ、奥さん♪

こうなったら「天井いったるぅー!」ヽ(`Д´)ノ

投資は24k(;´▽`lllA

が、、、1450位でやっと入る。(つうか中途半端)

これがなんだかんだでBIG,REG,BHなどからみ1000枚オーバー

21k回収し、負けをマイナス3kとするも

2kだけキン肉うってうんともすんとも(><)

この日は-5k

結構遊んだわりには負け少ないと思ってしまう、麻痺してる私がいた。

その後、友達と飲んだり、カラオケしたりして、帰ったのだが・・・・

電車乗り過ごし、結局そこの土地でホテルを取った。(><)あーーーあ。飲みすぎ注意!


31日は休養したので8月は終了♪
[PR]
by mitamue | 2008-09-03 08:12 | スロって行こう