フレンズ♪


by mitamue

ジルとクリス

どんだけ死ぬねん。

つうか、やられてばかりで貴方たち、もうゾンビですから!!


と突っ込みを入れたくなりませんか?(><)

バイオの感染は熱までも連れて来ますね。

最近はパチ屋に入ってまずバイオの台を見てしまう^^;

2027.キン肉.バイオ。。。あっ、、、戦国も^^;

やっと楽しく打てるようになったかな。




【8月25日】

バイオ打てずに2027からって・・・

最近はこんな感じばかり・・・^^;

ペンタ

ペンタ

ペンタ・・・・


設定低いですから!この台。

と言いつつバイオの状況確認^^;

空いたらゲット。

バイオって、、、ボーナスまで重いけど、、、打っちゃうね^^;

20k位まで投資しちゃって、やっとBIG。

3,4回入ってなんとか11k回収♪

この日はー9k

【8月26日】

この日はなんかイベントらしく駐車場も混んでます^^;

勿論バイオなど打てるはずもなく・・・
満席&後にハイエナちゃんが数名。。。

誰もいない2027へ。。。

これが、2kで・・・

艦内高速移動(これも多いね^^;)で

赤7キターーー!!

久々のエンディング♪・・・・

を、夢みたんだけど、700Gで無念の浮上。(ペンタ)

まぁバイオも座れないし、今日はこれでいいか、と思いつつ打ちましたが・・・

その後のRBも潜水艦小ばかり^^;

勝ってるし流して帰ろうと思い流して換金。

帰ろうとバイオの島を見ると・・・

1台空いてますが・・・

悩む事無くゲット。(しかし隣の台、3箱積んでますが・・・)

なんだかんだで7k位で・・・

中段に7777が並びました。

「あっウェスカーモードね」って思うも。。。。

変化なし。

次、、、リリリ7揃うも、変化無し。

レベッカ通信?で

バイオハザード(ART)になりました。こんな事も有りなんですね^^;

それが、、、チャンスの掛け声1回焦って失敗し、もう1k投資すると言う失態があったんですが、、、

このARTが終わったら数十Gでまた入ると言うのを5回位でコインが250枚位になりました。

これか。。。。

これが増える理由ね。

と心の中で納得し^^;

次のBH中のナビがボーナス図柄全部でBIG、その次は7777揃い図柄でBIG。

コインモリモリ(≧∇≦)ノ

欲を出して200まで回して止め。

違うバイオの面白さを知る。

ま、、、隣はBHとボーナスが100-200以内でじゃかじゃか入ってたんで凄かったんです。(そんな台を打ちたいと思う)

2027 21.5k バイオ 0.5k


この日は22k勝利

【8月27日】

バイオが打ちたくて、大型店へチョット遠征。

が、、、、、満席(><)

しかも10台中4台はドル箱が下に置かれてます。(上に3箱、下に4箱位)

他の台も箱持ってますねぇ・・・^^;

こりゃ打てないや(><)ハイエナさんもたっぷり。

こんな日に打ちたかったなぁ。。。

で。。。。今日はキン肉を攻めます。

190G止めの本日69ボーナスカウントの台

・・・・

・・・・

・・・・

久々に590位まで持ってかれました^^;

ここまで来ると、当たるまでと言う意地が出ちゃっていけませんね(><)

やっとのGBも当然負け。。。

青BIGも・・・・負けorz

が、、、今度は100G位で入り始め。。。

2回目の青BIGが、、、、銀マスク登場で立ち上がり・・・

なんだかんだで800枚^^;

なんとかー4.5kまで取り戻しました(大汗)


さぁ。。。今月あと少し。。。

しかし、まだマイナス街道なんですけど・・
[PR]
by mitamue | 2008-08-29 08:26 | スロって行こう