フレンズ♪


by mitamue

休み明け

雨の中・・・・

濡れる、蒸れる、、、、

蒸しますねぇ^^;

今週末まで天気は不安定。

来月はまた暑くなるみたいですね。
(≧∇≦)ノ

じめじめしないで、カラッと行こう!



【8月18日(月)】

休み明け・・・性懲りも無く行ってしまう。

バイオ空かないので、、、2027で様子見。

まって潜水艦が見える・・・・赤7ゲット♪

も。。。。20G浮上orz(今日はこれをずっと打とうと思ったのにのに・・)(><)

で、、、空いたバイオへ移動。

2台空いた角台でうつも・・・・ボタンがよく押せないと言う理由で隣の台へ。

今私が座ってた台。。。。違う人が座ったとたんにボーナス入っているんですけど・・・^^;

まぁいいやで打つ。。。打つ・・・・打つ。。。

・・・・

艦内高速移動?・・・じゃない室内高速移動でボーナスゲット♪

このBIGが何蓮か続いてくれてプラス領域へ。

14k勝利^^v

【8月19日(火)】

マイホが休み。なのでバイオの無い準マイホへ。。。夜8時

キン肉が空いてないので、戦国を打つ。

400Gから・・・・900まで持ってかれてやっとBIG^^;

ゲージ2だったけど、白襖2回避けたらボーナス入った。

今回はゲージ1.。。。

即行で落ち・・・なんだかんだでコインが減る。。。

いやん、じゃキン肉へ投資しようって事で、やっと空いたキン肉。

早々に引くも負け、、、

で、、、次も早々に。。。。「焦熱地獄~」から勝利。

3ラウンドが結構続き。。。なんだかんだで1000枚位

で、、、、12.5k勝利

【8月20日】

この日はちょっと遠征してバイオもキン肉もあるE店

バイオ取れずにキン肉打ちながら様子見。

全然勝てず死亡。

空いたバイオでさらに死亡。

2027でも勝てず。

デビルなんかやっちゃいます。 

2回ほど勝つが、、、コインが飲まれそうになり。。。。戦国へ。

そのコインでBIG2回,BG2回(打ち一回は無限)

無限は300G位でBG。。。落ちて辞め(><)

27k投資も戦国で10k回収し・・・・・-17k(><)

【8月21日】

バイオ打てずに2027でって、、、、最近のパターン(><)

早々のBMが160Gで240枚。

だったコインを持って、空いたバイオに即行移動^^;

飲まれ、、、投資、投資、

またまた高速移動からBIG引いて。。。。

気が付いたら、-3.5k

未だ、ウィスカモードで勝てず(><)

バイオって、ウィスカーモードでBHかボーナス引けてる台は勝ててますね。

キン肉の黒7同様、ウィスカーで勝てない@私(><)

【8月22日】

この日も2027からバイオへ渡り歩き。。。。

なんとか1.5k勝利

う~~~ん、バカ勝ちしたい。
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | スロって行こう