フレンズ♪


by mitamue

独りよがり

昨日は変な事書きまして・・・・

ご心配した人も、全然してない人も(><)

引いてしまいましたね。

ごめんなさいm(__)m

以前、某氏が私と二人で話すと「全然つまらん」とか言っていましたが、

元来の私はそう言う人間なんです。

話すより、聞く方。

自らの事はあんまり話さない・・・・かな。

だから、何もなかったよぅ~的にずっと過ごそうなんて思ってました。

って言うか、今まではずっと過ごして来ました。

その方が「楽」?だから。

逃げていたんです。自分を抑える事で。

じゃあ、そのままで良いんじゃない。
その方が回りに迷惑掛けないんじゃない、
って思うんですが・・・感情が抑えられない時ってあるんですねぇ。

ばかやろう!

私ってちっちゃい人間だな(><)トホホ

っつうか意味分らんよね。

又、戯言を書いてるって思ってください。

ようは、疎外感というか、、、無視されてるのかな?って勝手に思ってまして・・・

ひとりぼっちと思ったら、悲しくなっちゃいまして変な記事書いてしまいました。



えっと・・・・


忘れて下さい^^;


ほんと、ちっちゃい事でした。

改めて、皆さん心配かけてすいませんm(__)m
[PR]
by mitamue | 2008-08-26 18:28 | 日常