フレンズ♪


by mitamue

未熟

自分の思うことと、他人が思うことが別々なのは良くある話、

ただ、それを気が付くか気が付かないかの違いがあるのだろう。

全然、気が付かず無意識にした事が他人を傷つけてしまう。

いつの間にかギクシャクとした人間関係がそこにある。

「おかしい?」と感じた時には遅いのでしょうか。。

ただ、自分が間違っていると感じないので原因が分らない。(この辺がばかなんだよね)

変な人間関係だけが残る。

傷つけてしまったのなら、ごめんなさい。

ただ、、、、

何がいけないのか、、、言ってくれなきゃ判らない。




私だって弱い人間の一人。

傷ついていると思うだけで辛い。
[PR]
by mitamue | 2008-08-25 18:29 | 日常