フレンズ♪


by mitamue

怖い(><)

雷と大雨

目の前に落ちたかと思ったんだけど・・・結構遠かった^^;



そうそう落ちないとは思うのだけど・・・

恐怖が先走りますね^^;


そう言えば

先日トイレで、先に出た人に電気を



消された



真っ暗


お先真っ暗(><)


人生も・・・・


いやいや違いますね。



トイレや、お風呂で停電になったら嫌だなぁ。って思うよね。


そんな話はさておき、、、^^;






実家に行って、、、3日もすると

親父とパチ屋に行ったりなんかします。

勿論車は2台で^^;

親父はパチ(仕事人です)

でもって私はスロなんですが・・・

島閉鎖???

半分カーテンが引かれて塞がれてるんです。(紅白の)

で。。。。

打つ台が・・・・


無い(><)


ウロウロ、うろうろ、

発見したのは・・・




マーベルヒーローズ^^;@2台ね

無謀にも挑戦。

お店の小冊子を持ってきて見ながら挑戦(><)

7k投資で、BIG。 BIG中XG降臨なんかしちゃって、MCに入ります。

目押し失敗。

その後、3回位目押し失敗で、、、、結局1回も完走出来ず(><)

もう一台の若いお兄ちゃんに打ち方聞かれましたが、小冊子を渡しました^^;

なんだかんだで+5k勝ち

【次の日】たぶん12日

昨日の紅白の幕が取られて新台入れ替えです。

一挙に、「北斗の将」「もぐもぐ」「マッハgo」「キン肉」と・・・・・「バイオハザード」

やっと田舎にもバイオは入りました。

ま、、、打てないんですけどね^^;

戦国の島の斜め後がバイオなので見ながら戦国。

BIGからゲージMAXで無限に入ったり、なんだりで結構面白かったんですが・・・

バイオを止めた人発見したので即行移動~(o^^)o

BHは単発でおわっちゃたりしたんだけど

この日はBIGが連荘して、すっかり感染しました。

戦国で10K バイオで22.8kの32.8K勝利^^v

【13日】

親戚が来るからちょこっと、と言う事で。。。

デビルへ(バイオ打ちたいが取れない)

2kでBIGも出たり入ったり、出たり入ったり、、、、、天井までいったり(><)

で、、、、、-2k(><)

【14日】

親戚一同、遊びにでかけたので、、、、親父とパチ(><)

キン肉、バイオ、戦国、デビル、、、、はたまたパチ慶次までやったりして。

-30k


ダメねぇ(><)

【夏休み最終日17日】

実家を午前中に出発して埼玉についたのが12時。

即行でパチ屋へ

バイオ。

・・・・


・・・・


・・・・

ゾンビになりました。

ー25k

そんな~夏休み。


でした。ジャンジャン♪
[PR]
by mitamue | 2008-08-22 08:05 | スロって行こう