フレンズ♪


by mitamue

残暑

いやぁ・・・暑いですね^^;

なんてったってですもん♪


って書いたのは先々週。。。先週は結構涼しかったね。

休み前の話。


恒例の会社のボーリング大会で・・・やっちゃいましたね。



今回はHCをつけて戦う事になりました。
d0098042_1754694.jpg



偶然にもHC40・・・

でもって結果は・・・


いやぁ、、、皆さんごめんなさい。


またやっちゃいましたよ。

KYですいません。


もちろん!


書くまでも無く・・・




ダントツの・・






ビリ_| ̄|○



えへへ。そう上手い話は無いって事ですな。



参加人数19名。

参加賞として・・・・500円が入りました^^;



そうは言っても稼動はしてる訳でして・・・



8月初戦

戦国1kキックで・・・・続く続く・・・無限2回

その内1回は300Gで無念のパンク(><)

夜になると目押しが・・・・早くなるのよねっ

半蔵のお尻をたっぷりと堪能しこの日は40.5kの勝利!

8月3日

夏祭り次の日。

上野で打とうと思ってたんですが・・・・

何故か池○で降りる。

T●Y●

バイオ、キン肉、戦国と一杯ですなぁ。

禁断の2027Xに、ぺろっとやられ・・・

違うホールのキン肉を2台うつも・・・・良いとこなし(><)

もどってバイオを見ながら、空いたキン肉を打つ・・・・

楽しんでお仕舞い

-45k

8月4日

戦国で15kほどやられ・・・

2027で・・・9k・・・・あわせて24kを

赤7引いて・・・お嬢で終わり。。。16k戻す。。。

-8k

8月5日

昨日久々にSR引いたので、やっぱ2027でしょっ♪

って事で1台目2k・・・

2台目2k・・・RBがマスターなのでその台で続行♪

SRこそ引けなかったが

12回中7回のBMが200~300続いてくれて。。。コインモリモリ

多分設定5か6  (ポイントが高かったような気がする)

42.5k回収 投資が4kなので  38.5k勝利

8月6日

マイホが新台入れ替え(バイオ)の為準マイホへ。

ここにはキン肉有り。

マイホにはキン肉無し。。。

店員にキン肉入れないの?って聞いたら、「キン肉よりバイオの方が良いですよ」との事♪ホント?

ま、、、そんな事でキン肉に・・・10k・・・全然当たらず。

もう1台しかない2027打つも・・・・低設定(潜水艦が小ばかり・・)

戦国に移り。。。3台目

BIGを3回引いて、コイン半分減りそうな時にBGで無限へ・・・

400Gで終わっちゃったけど^^;

そこそこ貯まったので止め

とんとんまで戻しました 1.5k勝利(*^-゜)v


これで、夏休みにはいるのですが・・・・

田舎にはキン肉もバイオも無し・・・


あ~あ何打とうと思ってましたが・・・

なんと・・



いやはや・・


どうなったのか・・・


次回記事まで。(><)
[PR]
by mitamue | 2008-08-20 18:29 | スロって行こう