フレンズ♪


by mitamue

夏祭り♪

~愛って良く解らないけど傷つく感じが素敵♪~

そんな言葉に誘われて・・・

行って来ました【デラシネ夏祭り】♪

以前はなまりさんに誘われて行きましたチキンレースをやる・・・会です^^;

2回目にも関わらず、ズーズーしくもいつものメンバー?として参加。

東京駅で待ち合わせ・・・

新幹線の改札口が場所なんだけど・・・・東京駅は広い。。。

メールでやりとり^^;

駅員さんに聞こうとした所、「オイッ!」と呼ぶ社長と秘書に迎えられ、その後静岡からのまゆさん、かちゃさんと合流♪


お昼♪068.gif


ご馳走になりまして、すいません&ありがとうございます♪

第一部の観光の部、浅草へバスで移動♪

雷門で・・・エムさんと合流し、仲見世から浅草寺へ、071.gif

おみくじを引き、お参りして、また仲見世散策&アイスクリーム♪

おみくじはねぇ・・・・大吉だったんだよ♪

これが良かったのか、第二部、ゲームの部

ボーリング大会♪

実はですね。

我が社では年に1回から2回ボーリング大会をやるんですよ。

賞金とかは、男女別やら、5位、10位、ブービーとか出るんでHCは要らないんですが・・・

デラシネ会では優勝者に一人1kづつ・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ


で、、、いつもの会社のボーリングではアベレージ100位なんですよ。@私

で、、、男子はと言うと・・・だいたい130~150

優勝者は190~200出しているわけで・・・


こりゃ、女子にハンデは必要でしょ♪

50もらえば150で一緒位になるかなっ?


ってな事で・・・・協議の結果女子にはHC40でゲーム開始



出足の悪いエムさんは・・・「2ゲーム目からじゃないと実力出ないんだよね・・」と言う。

無理(><)

2ゲームは無理(><)


会社の大会も2ゲームなんですが、次の3日間はボロボロになります!

この頃キングさん合流♪


初っ端にストライクを出すまゆさんことマェさん。

初っ端にコケる私@お約束?(><)

そんなこんな・・・で・・・

よくよくやってみたら皆どんぐりの背比べ的なスコア♪

だ、もんで・・・・


HC40プラスされた


私の優勝(*^-゜)v


皆さんすいません。

ま、、、大吉引いちゃったんでね^^;

感想としては、

エムさんはピンを倒す音がいい♪

キングさんは若い!

かちゃさんは・・・もじゃもじゃ・・(うそっ、くいどんさんパクリ・上手かったです)

ベイツさんは・・・・うーーーん(><)

くいどんさんは・・・可愛い♪

まゆさんは・・・プレッシャーに弱い。(ストライクの後が・・・^^;)



で、1ゲーム終わる事に玉ちゃん登場♪

ギブの年寄り?チームが脱落し、若者4人(くいどん・玉・エム・キング・・敬称略)で2ゲーム目。

その結果・・・・


どうだったかな・・・?(≧∇≦)ノ・・・確かキングさんが勝ったはず。

次回。。。有るかどうか?ですが。。。アベレージ申告制にしましょ♪

ささ、一汗かいたし・・・喉も渇いた。

で・・

その後第3部の飲み会に突入♪

B・Bさん、セクコマさん、キャップさん合流で結構な人数でワイワイやりました。

既にボーリングでお疲れちゃんの私は、又B・Bさんへ絡めなかった。^^;残念

で、かちゃさん、まゆさんが帰って・・・

第4部?

チロルさんとかっきーさんが合流し・・・・

この頃はもう、くたくただったので・・・記憶なし(><)

そんなこんな?で楽しい1日は終わったのさ♪






えっと。。。

ベイツさん。・・・いきなり「オィッ!」って呼び止められ、チョット焦ったけどもう既に仲間って感じで嬉しかった。
          幹事ご苦労様でした。
          次回も宜しくって言ったら、怒る?^^;

くいどんさん。・・・やっぱり可愛い♪
           前日まで大変で疲れていたのにそんな素振りも見せず、素敵です。
           おみくじ凶はある意味ラッキーかもしれないよ。めったに引けないんだから。宝くじを買って欲しい^^;

まゆさん。・・・  素敵なお母さん(といったら私より年下なんで怒られるかな?)
           すぐ、友達になれそうです。
           一度、スロをご一緒したいです♪

かちゃさん。・・・ 寡黙。話しかけないと、話さない(><)
          もっと、もっと色んな話聞きたかったんだけど・・・・
           ドル箱の積み方教えて下さい^^;

エムさん。・・・ 私がタイプと言ったら嫌がられた(´ヘ`;) 
          でもね、べあさんもタイプなの。って言ったら分るかな。

キングさん。・・・若い!学生かと思ったら、社会人なのでビックリした。
          色々な錬金術が有るらしいが・・・・私には出来ない話でした。^^;

玉ちゃん。・・・ ついちゃんづけで呼びたくなる、可愛いやつ
          髪の毛切ったら、良い感じ。いつもそんな感じでお願いします。

B・Bさん。・・・ 20cm髪の毛切っても素敵な人は素敵 (〃∇〃)オーラが有ります。
          又、席が離れてたのでお話あんまり出来ずに残念。

キャップさん。・・初めましてなのに・・・「知ってる、知ってる」って言った^^;
          多分嘘だな┐(´ー`)┌
          でも今回の集まりの為に皆のブログを勉強してたのは偉い♪

セクコマさん。・・かちゃさんとは正反対の良く喋る人^^;
           人気者のひとりですね。羨ましい♪
          早くブログUPして下さい。

チロルさん。・・・相変わらずの美しさ。&いい人
          既にぼろぼろの私に気を使って頂き、ありがとうございます。

かっきーさん。・・・前回も今回も絡みは無かったんですが・・・
           性格的には同じ臭いを感じる(ゴメン)
           内定おめでとう♪

・・・・忘れてる人。。。居ないよね。^^;

皆さん!今回も楽しい集まりをありがとうございました。

楽しかったよ♪

***

次の日。

一人池袋に行き・・・・-45k._/ ̄|●ガクッ

           
[PR]
by mitamue | 2008-08-07 07:46 | ヤッホー!