フレンズ♪


by mitamue

7月も終わったよん♪

なんだか、あっという間に7月も終わってしまいましたね^^;

どもっモモです。

T県に行ったらガソリンが167円の所を見た!Σ(゚Д゚; )安っ!

まだ上げてないのかなぁ・・・こちらは177円前後です。

来週は実家(N県)に帰るのでその前に入れなきゃね。。。(多分180円台後半のはず)

って、、、しみったれた事言ってますが。。。

稼動はしみったれていない訳でして・・002.gif

7月の最終報告です。

*先日の夏祭りの記事はもちょっとまっててね♪




えっと・・・どこまで報告したんだっけ(;^_^A

29日まででしたね。

もう、忘れてしまったんだけど・・・

7月30日は2k勝利♪

多分戦国

7月31日はー13k

これも多分戦国・・・のはず。

そんなこんなで・・・・

恐ろしい、7月の結果は
007.gif

25戦 7勝 18敗  勝率28%


えっと・・・  -152k
[PR]
by mitamue | 2008-08-05 18:33 | スロって行こう