フレンズ♪


by mitamue

熱中症

この暑いのに、車の窓を開けて手を出して運転してる人を見た。

う~んr(・_・;)

・・・・(´-`)


はっ・・・・日焼けですね♪(*^-゜)v


危ないです。気をつけて運転して下さい。

先日27時間TVで「日焼けのジョー」と言う人を見た。

日焼けしすぎです。

お肌が可哀想(+_+)

ま、、、他人事ですけどね。

いい事ないかなぁ。。。




【7月22日】

向かい迎え酒というものがあるなら、向かい迎えスロがあったっていいじゃない♪
(幸太郎さん指摘により直す。。。ゞ(≧ε≦o)ま、、ある意味向かって言ってるわけで・・・)

と言う、勝手な思いで今日もまた行ってしまう♪

もしかして、私って・・・○○←好きな言葉を入れて下さい。

ジャグに1k

肉に10k

戦国に13k


えっと・・・・

マイナス24k(≧∇≦)ノ

どうも3の倍数だけでなく、全ての数字でバカになる私が居た。

ごめんなさい。

【7月23日】

今日は2027から。

と思うも5kまで入れて挙動が悪いので・・・・

戦国無双へ。

1台目に2kを入れるも演出少ないので違う台へ

2台目が早々に一騎当千(SC)へ

追って見る・・・

8k目になぜかリプからBIG入る。

その後100G位に2回BIG入り、その2回目がムタボ

ここから結構続いた。

600GでBG。・・負けから即BGで勝利♪その後100G位で2回BIG

55.5k 投資が15kなので40.5k勝利。

連敗ストップ♪

【7月24日】

調子に乗った^^;

2027・戦国・りんかけ・ジャグと乱れ打って、いいとこなし(><)

最後にパチのパトラッシュとやらを2k打ってみるが・・・・すぐへたれた。

-21k

ああ、、、良い日は続かないのね♪

悪い日はあんなに続くのにぃい~。

【7月25日】

やらないつもりが、会社の人がやりたいと言ったので、つい^^;

【肉】、戦国、りんかけと遊び。。。-11k

【7月28日】

土日は休んだので、ちょこっと^^;

ジャグに2k 2027に1k りんかけに8k 戦国に8k・・・・

最後にやけになりラブジャグに2kの所でBIG2回,RB2回で9k回収。

この日はー11k

りんかけには手を出さない事を誓う。(次打つまでは。)

【7月29日】

ここまで来ると、中毒なんじゃないかと思う今日この頃。(´-`)

おそるおそるジャグに2k

ペカってRB。120GでBIG。も
北連こないので100枚ほどのコインを持って、戦国へ~(o^^)o

来ない。。。投資、投資、りリチェ5回スルーでその台を捨て違う台へ。

来ない。。。投資、投資、りリチェすら来ない(;^_^A

が・・・

ベル1発でBIG。ラッシュ中にBIG。でコイン溜まるヽ(´ー`)ノワーイ

が。。。。。ほとんど飲まれかけ、なくなる前にBIG。
これが300Gほど続いてくれて又ちょっとコイン溜まる。

コインが半分ほどになった所で高確のBGで信長に勝つ。
500GほどでBIG。170G回して終了。

16k投資、  16.5k回収   0.5kの勝利

危ない私(><)
[PR]
by mitamue | 2008-07-30 07:52 | スロって行こう