フレンズ♪


by mitamue

疲れた。


週末のスロ三昧ですっかり疲れています。

が、、、、遊びで疲れたなんて言えませんよね^^;

現在、我が社にある問題が起きまして・・・

万力で部品を締めその中に5ヶ有るビスを電機ドライバーで締めます。

左手で万力を回し、右手でドライバーを持ち、ネジ締め。
ドライバーは常に肩の高さに固定。。。

あぁ、週末のスロ三昧で右手、右肩が・・・

幾らなんでも、スロってましたから出来ませんなどとは言えず。。

やりました。

今週はつらい週になりそう・・・

疲れてます。

それでも、今週は4日なので、乗り切れるかな。

まぁ自業自得なんですけどね。

同じドライバーでもキン肉ドライバーの方が・・・(><)ムググ

そんなこんなの稼動報告。




7月13日

またまた午後2時に出動。ホールD

肉も2027も戦国も空いていません。。。。

で、、、良く分からないマッハGoに座るも・・・・

かな~~り嵌る。

時間つぶしにラブジャグで、、、2回BIG、1回REG。

そのコインを持って。。。やっと空いたキン肉マン♪

・・・・

・・・・

・・・・

全部飲まして、追加投資(><)

やけ気味で戦国打つも・・・・ギブ このお店ー19k

で、、、お店を変えて、ホールNへ

2027、戦国、キン肉に弄ばれ、ー16k

あぁ、、、、この日は-35k

やっちゃった日曜日。

この日の【肉】のMTは最高50G位・・・・う~ん(><)

7月14日

懲りずに【肉】へ直行♪

BGは良く行くのですが・・・・

MTに入りませんなぁ(><)←最近この顔しか出来ないね。

6kでギブって・・・早い?

戦国に2k。ジャグに2kほど突っ込んで今日もー10k

4連敗。

負けだしたら止まらない。誰かーーー!!!???


7月16日

一日置きました・・・・

が。。。いいとこなしのー10k

オーマイガーッ!!(><)

5連敗

7月17日

2027、リング、戦国、ジャグ・・・

-10k

もしかして・・・6連敗(><)

7月18日

会社帰りに様子見のー2k

連敗止まらず7連敗


7月19日

戦国、キン肉で遊ぶも、最後の2027で取り戻し・・・・

が、-1.5k(><)後チョットだったんだけど8連敗

7月20日

2027Xに、とことん、しかも1台どっぷりと演出に惑わされ

ー64k(実はー72kだったが最後に肉で8k回収)

止まらない9連敗

7月21日

懲りませんねぇ。。。。

おそるおそる、デビルメイクライ3へ。。。
400Gで1枚約から同色BIG♪ 久々で嬉しかった。
290Gで青青赤、・・・バージル強すぎだったけど兄ちゃんを堪能。かっこいい♪
でも、ダンテの方が好き。
90Gで同色BIGを引いて、調子に乗ったと思ったけど・・・

嵌りました。

コインを流して・・・・・・

そろそろ空いただろうと思う肉へ。

打つ、、、BG、高確、・・・打つ、、、BG、高確何ぞを繰り返し・・・繰り返し・・・

天井確定のボタンプッシュ肉出てみたんだけど・・・嵌っているんで、高設定の戦国へ移動。

調子よく出てみては、嵌るを繰り返し。。。。

なんか、私に引きが無くなったみたい。(っても前も有ったわけじゃないけどね)

前の人が引きが強かったのね。(T_T)

とことんやったけど。。。結局ー20k

よ~く考えよう~♪お金は大事だよ~♪

10連敗の大台に。

嗚呼
[PR]
by mitamue | 2008-07-22 18:06 | スロって行こう