フレンズ♪


by mitamue

梅雨

湿気が多くて困りますねぇ、奥さん(´-`)

現在、洗濯機のホースが割れてて水漏れで困っております。

ガムテで補修してもむだでした。。。。

ホース取替えようとおもって・・・・買ってみたんだけど・・・

取り替えられない洗濯機でした。llllll(-_-;)llllll

さぁ。。。どうする?

買ってから10年。。。買い替えか。。。ホースで?(><)






7月7日七夕

今日も今日とて行っちゃいます^^;いいんだもん。

即行で【肉】へ。。。

いつもは空いてるショボホール、、、1台しか空いてません。

そんなの関係ねぃ!でその1台に座る。

当たらん(><)バトルには行くけど、、、、負けっぱなし。

投資10kでギブ。だって、演出も熱いのないんだもん。

肉ボタンプッシュで与作ばっかり。。。ってどうなのよ?

戦国へ・・・3k・・・・ギブ(><)だって熱い演出ないんだもん。

ってな事で、、、、このホールの2027は死んでるからやらないと思った2027へ。

久々でもない準マイホ。。(肉があるからマイホに昇格するかナ・・・)

新しい店員さんなのかなぁ、座った途端に横に来て、

「この台の打ち方分かりますか?」って・・・

「ハイッ!」って答えたけど・・・・なんて優しい店員さんなんだろう
きっと、以前に客に怒られたのかな。

そんな2027が1kで・・・

なんと・・・

潜水艦が・・・・(艦内高速移動ね)

で。。。。狙ってみると・・・赤7キター!!!!

これが1120G継続の1940枚

0G止め。(^^)v

14k投資の38.5k回収 24.5k勝利。

なんか調子いいかも。

7月8日

【肉】満席の為、戦国へ行く。

2台、7kでギブ。

どうしようかなぁ。って時に1台空く(肉ね!)

ゲット2kで7青からMT・・・が5ラウンド・・・・

目押しミスる(><)

目押しミスってもMTになってるのね。。。。

これが800枚位になったんだけど・・・

その後、、、段々減らし。。。555枚止め

この日は2k勝利

7月9日

ジャグに2k 肉に6k・・・

演出がないので・・・・準マイホからマイホに移動

2027の3台目でBM引いて120G
姉妹だったんだけど・・・全然ポイントが取れないので

戦国へ
3台やるもすべてBG1回で、、、、(投資8k)

やけになってりんかけへ。。。

これが2kでBIG。ラッシュ終わりの20GでBIG。
ラッシュ終わって、少し追うも・・・・止め

10k回収。総投資22kなので・・・-12k

7月10日

【肉】へ即行座る。

すぐ当たるも負ける。を繰り返し・・・・

やっと来たMT。1ラウンド負け^^;

で青7ヒットで入ったMTも50Gで黒7入り。。。。負け_| ̄|○


黒7は何故勝てない。勝てる事があるんでしょうか?

戦国に移動し・・・・

打つ・・・・

ハッと我に返り、止めました。

この日はー12k

いや~~ん(><)

平日の【肉】はダメね。

負けると連敗してしまうのは、何故?

何故1回で回避出来ないの?

週末、頑張ります♪
[PR]
by mitamue | 2008-07-11 08:21 | スロって行こう