フレンズ♪


by mitamue

気になる

夏ですねぇ。

週末も暑かったですね。

営業の仕事ガラ、車でアチコチいくんですが、・・・・

S玉の私の範囲、T県、I県、G県、T京ですね。

そんな昨日は、I県ですね^^;

で、気になってしょうがない看板があるんです。

写真撮って来れば良かった。


小さな食堂なんですが・・・・


その名は・・・

あそこ食堂

いったいどんな食堂なんでしょ。

そこからちょっと行った先にある居酒屋の名前

居酒屋「かいらく亭」

う~~~ん、この地域にはなにか面白い事があるに違いない(≧∇≦)ノ


さてさて、週末の私♪



7月4日

キン肉マン、戦国といいとこ無しの-14k

で・・・・6連敗(><)

7月5日

本来ならスロ休日なのですが。。。

なぜか爽やかに起きれたので、2時から打ちに行く(遅っっ!!)

休みの日はチョット離れた大型店Dへ。

【肉】はすでに一杯(><)っつうか遅いからね。

なので後ろの2027で勝負。。。。

1kでRBもペンタアップ。
すぐBMに入るも・・・40G浮上、しかもペンタ。
止めたい・・・・と言うより後ろの【肉】が気になる。^^;

そうこうしてる内に、【肉】を止める人が・・・・

即行ゲット!!!

左隣は連荘中。右隣は1箱半。。。この台、、、大丈夫なんてちょっと心配しますが打ちたい気分が上ですね。

あっと言う間に10k投資まで。。。。

肉ボタンプッシュで[にんにく]は天井確定ってkazuさんの所に書いてあって、その演出がでたので継続します。

で・・・やっと来たMTが7ラウンドで1000枚たまります。

その後、高確だったのか、すぐに入ります。ラウンドは最高3ラウンドでしたが
300枚~400枚位を何回か上乗せしてるうちに・・・・・
一瞬5000枚の夢を見るくらいにコインが増えてきたんですけど・・・(オーバーですけどね)
だって箱が4箱目に・・

が・・・・・嵌ります^^;

1000枚位飲ませて止め(><)

でもね。。。2900枚貯まったんですよ。
歌も3回聴きました。楽しかったぁ
ボーナス10回位の台を73回まで増やしました。
次の日みたら102回まで行ってましたね。

左隣の連荘は27で3000枚以上行ってた。右は結局全部飲まして、追加投資してました。
肉って凄い。(怖さも含めて)
この日は49k勝ちにて連敗ストップ♪

7月6日

前日好調だったので気分を良くし・・・今日もまた行っちゃいます。^^;

勿論・・・・2時にホールDへ。

【肉】、2027共に座れません(><)ま、、、朝一でも座れなかったかもね。

うろうろして、止めてったばかりの戦国へ。。。。

10k投資にてBIG2回出るも飲ませます。

この間も【肉】2027は空きません。

時間つぶしにりんかけへ

5kでBIG入り,ART中にもう一回BIG。
で・・・400回まで行った所でコイン400枚位になったのを持って、ウロウロ。

ウロウロ・・・

あっ・・・・空きました~!!!【肉】が。

即行GET!!!

もう、【肉】の面白さに嵌ってますね@私。

残りコインでチョロチョロ打って、、、、

最初のMTは。。。3G位でバトルへ行って負け(><)
早い・・・早すぎる。
MTの継続って・・・コ、、、コインが、、

なんて思ってる内に来たMTが肉ボタンが赤だったので期待をすると

期待通りに伸びます。(入るチョット前に、肉ボタンプッシュでにんにくも出てたしね)

7ラウンド。。。。この壁が破れませんねぇ。

歌も聴けましたが、昨日の歌と違うんですよ。

「胸の炎がマットを焦がす~」みたいな。

この後そこそこ行ったり来たりで、昨日みたいに嵌る前で止める。

29k回収。(投資が15k) この日14k勝利

【肉】・・・・良いんじゃな~~い♪
確かに一撃5000枚なんてあるしね。
2027に次ぐ機種発見♪(遅いけどね)

ま、、このホール2日間イベントみたいだったんで肉は結構出てました。
普段もこんなんだったら面白いのにね。

その後、時間があるので漫喫で「キン肉マン」読もうと思って行ったけど・・・
無かった(><)。
[PR]
by mitamue | 2008-07-08 07:59 | スロって行こう