フレンズ♪


by mitamue

6月収支

あれよあれよと言うまに月日は過ぎていきますね。

どもっモモです。^^;

ちょっとはダイエットなんて思っていると、、、飲み会が増える。

又、食べ&呑み過ぎました(><)

美味しい物があると、止められないです。。。

前に姐さんが言ってた青色サングラスでも買わなきゃいけないかな。

でもねぇ。。。呑みの席でひとりサングラスなんか出来ないし・・・

やっぱり美味しい物は食べたい♪

で・・・呑むのも止められない(><)

やっぱり運動なのかな・・・・

あ、、、、明日からね^^;

で、、、



【6月収支】

20戦 8勝 12敗  40%

41k勝ち♪

初めて勝った!(つけ始めてからですけど)^^;
勝率上がった♪

2027の一撃のお陰です。
これがなかったらSBFの参加も危ぶまれたのでね。

7月は・・・・【肉】打つぞ!@負け確定(><)

ま、、頑張ります。
[PR]
by mitamue | 2008-07-03 08:16 | スロって行こう