フレンズ♪


by mitamue

価値?

今日から7月!ガソリンが又上がりましたね。
どもっモモです。(^^ゞ

昨日の帰りの車のニュースで知って、慌てて入れました@満タン♪

日常品は、1円でも安く買うのに、スロには何であんなにお金使っちゃうんでしょう???

麻痺してます^^;


面白い話を上司にして、その上司

「良し!これ誰かに言おう!」と言って2日後

「聞いたこと有るかこの話!」と言って、私が教えた話をした。(;´▽`lllA

・・・そんな人周りにいませんか?

さてさて、先月の反省の前に先週の報告をば。




6月23日

2027を1k~2kづつ5台やるも・・・(9k)
挙動が良くない為・・・・

戦国無双へ。^^;最近のパターン

皆さんから大分遅れて嵌っております。
2kで、BIG。メタボゲージは3

これがラッシュ中にEマーク?でて無限へ昇格♪

も・・・5G位でボーナス。。。BG

信長に勝ち、無限。

が、。。。70Gでボーナス。。。BG
負ける^^;(増えん)

180Gで再びBIG。
120GでBG。。。

もここまで。。。。190までやって止め。7k回収。

ラブを2k打つもペカらず(><)

本日-6k

6月24日

2027に粘り13k・・・

BM60Gで凹む。

またもや、戦国へ2kづつ投資の3台目。
BIG2回のBG一回引くも。。。これまで(><)
ちょこっと回収

ジャグにも1k投資

この日はー16.5k
あぁ、、、、4連敗orz

6月25日

この日は即行戦国無双。(2027調子悪いので・・)

3kで高確のBG・・・・信長に勝ちます♪

これが・・・800G位迄続きBIG。
メタボ外れまくり・・・・ラッシュは80位で落ちる^^;
が。。。。140GでBIG!
メタボ外れまくり・・・・ラッシュ即落ち・・・・

・・・300G超えて。。。。ギブして終了
時間があったので・・・もちろん2027昨日の台^^;

3kで来たBMが300まで続き。。。
あっこれ昨日の私のポイント
100G回して終了

戦国11k勝利、2027は6.5k勝利

この日17.5k  連敗ストップ♪

6月26日

戦国に人がいたので・・・

2027へ^^
1台目は10Gで潜水艦小に落ちたのでその隣の台へ・・・

これが即行BMに入ります♪ 1kキックじゃ!ゴルァ!
120Gまで続いたんですが。。。。枚数は140枚(><)


で、その後は続けて全部BM 20・20・60・(HITはすべてBMです)
高確で入ります。ポイント無いけどいい台なので、コインもあるし、続行すると・・
(2027は10台ある内、私一人だったんですが、若い兄ちゃんが隣に座ります。
 タバコプカプカで煙い。。。。こんな広い所なのになんで隣って思うのは私だけ?)
あまりに煙いんで、移動を考えていたら、
140Gで潜水艦突っ込んできて,SR

これが。。。。久々のWE♪(兄ちゃんはどこかに行きました)

といっても820+60の880G。
今回のコイン枚数は多く1600枚以上いったかな。

1750枚流して、35k。。1k投資なので、34k勝利

6月27日

2027出ず、、、移動。
戦国♪
10k投資から、BIG。200G~250GでBIG2回
そこそこ出た所でいったん換金するも・・・

やり足りなくもう一回戦国。。。。

結局-8.5k(><)

6月28日土曜は休みよん♪

6月29日
2027Xのお店。(M点)
RG3回BM1回60Gで高確にもポイントも溜まらないので止め。

肉、肉といわれてみるのでやってみる。
黒BIG入る。・・・負ける。
その後は怪人との戦いにそこそこ入るが・・・負ける(><)
どうしようかなと思ってる所で勝つ。

初MT♪
1ラウンドで負けるのだか、500G以上続き700枚GET♪

しかし、全部飲ませ・・・・

心折れて戦国するも、勝てず(><)

この日は-29k

この2027Xのお店、勝てんのよねぇ。

【肉】は面白いね。でも、もっと勉強せねば・・・

6月30日6月最終日

2027、戦国とも、ノーボー茄子。
ジャグ1k打ってみるもペカらず(><)

いい事なしで締めくくりって^^;

この日-14k

戦国、キン肉マン、もっと勉強しなきゃね。
7月から頑張ります♪
[PR]
by mitamue | 2008-07-01 07:59 | スロって行こう