フレンズ♪


by mitamue

管理♪

あれだけ楽しかったSBFからもう2週間もたってしまってますね。

皆様いかがお過ごしですか?モモです。(^^ゞ

暑かったり、寒かったりで体調管理に気をつけてくださいね。066.gif

フリーが丘で気づいた事。。。。

ウィンドウに写った我が身・・・・

み、、、、醜い・゚・つД`)・゚・

油断どころの騒ぎじゃないね。人生最大に太りました。

次回まで、、、、少し頑張ります^^;

そんなこんなの先週は?



6月16日

2027,3台目。
挙動がいいので続行

RBが100~200の間で入ります。

マスター2回、ペンタ1回、姉妹無し。
潜水艦大も多いので妄想でつづけます。
ポイントもMAX以上に溜まります。
12回連続RB・・・

BM来たら帰ると思いながら、、、BM入らず(><)

そんなこんなで投資が26k・・・・^^;

で、、、来たのが普通のBM。
これでもう帰ると思って打つと・・・・860Gまで行きますね。
さすがポイントMAX!
WEまで続きましたね。28k回収 +2k ホッ

6月17日

2027でなんか良くない。。。投資が8kまでやるが止め。
そこで選んだのが・・・

戦国無双。半蔵バージョン
3kでBIG。落ちてそうそうにBG・・・・が・・・

無限ラッシュに入ります。
これが800位嵌りまして、次もBGで無限ラッシュ!!!

おぉーー!!

これが・・・

・・・なんと・・・

32Gにしてパンク(><)あぁ

800の時も20回位、小役取りこぼしてるのよね。
姐さん曰く、取りこぼし=パンクだから気をつけてね。って言ってたのに。

姐さんの気持ちがよく分かりました。

ショックで止め 11k投資 29k回収 18k勝利

6月18日

2027投資1kで、ピコーン。
「待って、潜水艦が見える」

赤7引いて、460G 。お嬢の「かっこいいだろ」で終わり。

チョットやって止め  14k勝利

6月19日

2027に9k・・・
一回のBMで220G行くも、飲まれ。
1kだけジャグをと思ってやるとペカってBIG。
128Gで、、、、残りコインを持って移動。

戦国無双。半蔵バージョン。

このコインのある内にBIG引きます。
メタボ2回。。。。しかしラッシュの炎は3っつ。
これがラッシュ中30Gでボーナス確定。
BIGメタボ4回、
こちらのラッシュが150G位つづいて、またもやラッシュ中ボーナス

「おことこそ、真の戦国無双ぞ・・云々言われて。5メタボ達成!!滅!

しかし、、、、炎が2つ。。。無限。ならず。。

これが。。。
180G位つづいてまたもやボーナス確定!
もう一回、「おことこそ・・・」言われて気分良し。

が、、、メタボ1回。

ラッシュ5Gで白襖・・・即行落ち。100G回して止め。


10k投資、27k回収 17kの勝利

と。。。ここまで好調だったのですが・・

6月20日

2027で9Kやるも、RBのみで撃沈

戦国に10k投資し。。。1BIG、1BG引くも全部飲ませて

この日は-19k

土曜は休みよん♪

6月22日

午後から出陣!

2027・戦国・アイジャグ・りんかけ・デビルメイクライ・

それぞれやり、、、1回は出したんですが・・・・
2027は全然ダメで。


-16k

いやはや、なかなか簡単には勝たせたくれませんねぇ

そんな、1週間チュララァ~♪

いやぁ。いまさらながら戦国無双に嵌ってます♪
[PR]
by mitamue | 2008-06-27 07:58 | スロって行こう