フレンズ♪


by mitamue

SBFで、、、した♪

最終日。

かっちゃんのUPを待っていたんだけど・・・

ゴメン(><)UPしちゃいま~す。

だって、そうこうしてる内に月末になりつつあるので・・・すいません。


S・B・F。

つくづくバカだなぁと思いつつ、たまにはバカにならなきゃねって思うね。

この日があるからなんか頑張れるって思うんです。

なので、改めて,SBFの皆さんに感謝です。m(_ _)m

そんなこんなの最終日は・・・





昨日はホテルに帰ってから寝るまでの時間。。。10分

疲れてましたね^^@

なのでスッキリ起床し、準備万端♪

いつもの場所で、コーヒー&朝食♪&作戦会議のつもり。

今日は抽選に並びます。ホールM

ジャンキージャグラーのイベント(+肉と黄門ちゃま)

抽選券は取ってから、みんなで「いっせいの~せっ!」で見せ合います。

ハイ!

私・・・・33番

くさん、9番、姐さん13番、タカちゃん・・・27番くらい?かっちゃん32番


ジャンジャグは12台。肉と黄門合わせて12台。計24台。。。微妙

くさんが9番で「くさんの9や!」みたいなことを言うので
すかさず「私はくさんさんさんの33!」ってボケてみた。

すると・・・・くさんってば

「そうですね」(・-・) と普通の顔(真顔)で言います。

えっっ?

ええぇーー!!!Σ(゚Д゚; ) 突っ込まないの???

普通の会話の時は即座に突っ込むのに・・・突っ込まない。。。。何故???



うっそ~ん。(´-`)



っつうか、やっぱり私はボケじゃない。(と言う事か。)

そんなこんなで開店時間。

番号順に入場ですが、私のこの33番は・・・最後でした。^^;

無論ジャンジャグは押さえられていて、・・・・(姐さんは確保)

じゃ黄門ちゃま。

空いてます。

で、、、良く見るとくさん、たかちゃん、かっちゃんもゲット。。。
6台中4人が黄門ちゃまって。。。(><)プププッ

その後かっちゃんは肉が空いたら即行移動してましたけどね。

そんな黄門ちゃま・・・・

2kで白BIG、しかもKTへ。幸先良好♪

う~~ん昨日と同じ・・・

で・・・・あれれっと思ううちに

飲まれて、投資して、出て飲まれて投資・・・の繰り返し。

黄門ちゃまはボーナスまでが重いです^^;

増えない。(><)

なんやかんやで投資11k。



・・・私の頭の中に過ぎる物・・・

先日の111.5kの大勝利の後の2連敗でー28k。
昨日がー39kで。。。。ホテル代が20k
交通費、、、食費・・・・

今日11k

もう、、、無いじゃん。

どうしようかなぁ

と思っていると、ジャグの姐さんが「止めるからやるっ?」ってな事で
引き継いでジャグへ。

このジャグ朝一の出だしは良かったんですが・・・・・

・・・姐さんのブログをみてね

で・・・

2kでペカるも・・・・

食事に行く。昨日の姐さんの話を聞いてませんねぇ。

いいんです。

そういうもんです。SBFはね。

・・・そうそうキクラゲ丼は午後5時以降しかやらなくなった。
   だから金曜に食べてたのね。
なのでファミレスへ。

いらないと言うくさんに無理やりビールを飲ませ(><)
(くさんはその後ひどい目に)

野菜の好き!な姐さんはバーニャカウダーというオシャレな物を頼む。(私がそれがいいって言ったので・・)

そして時間が来てしまった私は一人ホールへ戻るのですが・・・

ちょこっと連します。

で、姐さん達が戻ってきて、もう帰ると言うので駅に見送りに。

ここでまた、嫌がるくさんにはぐをする。
姐さんにもはぐをして、さよーーーーなら。楽しかったよ。又おいでね。


さあ、私もあと2時間打って帰ろっと。

・・・・飲まれます。^^;アハハ

で、、、ペカって2連で止め。

まだ打ってるかっちゃん、タカちゃんに硬い握手!(ホールの為はぐ出来ず)してお仕舞い。

今日の収支 -11.5k

戻って即行で寝ました。

いやぁ今回も楽しかったね。結果はダメだったけど。

またまた皆さんにいろいろお世話になりました。

次回は・・・・2ヶ月後!!!乞うご期待♪

こんなんで良いでしょうか。
[PR]
by mitamue | 2008-06-23 08:05 | スロって行こう