フレンズ♪


by mitamue

SBFで、、、どしたの?!

えっと続きです。(^^ゞ

14日朝・・・・

7時半に目覚ましセットしたんですが。。。。7時には起きてましたね。(*^-゜)v

りのさんと一緒に泊まったこのホテル、以前は絶対ラブホだったはず。
ラブホ仕様の洗面にはトイレ。。。鍵も無し。でかい風呂。

極めつけが、ホックで止めるパジャマ(ネグリジェ式)

「気が付くと、前が肌蹴てるの・・」と姐さん。

モ「それはね。」グフフ。( ̄¬ ̄)

 ホテルに泊まったカップルの男が・・・
 お前~、なんで着てるんだよ~。。脱いじゃえ!・・・バリバリッ
 って剥がすから。フフッ

り「なんでそんなに彼氏がSやねん」

そんな会話をしつつ、シャワー、化粧へ。

8:10 カワちゃんのお礼メールに(やっと)気づきお返事♪

8:30 将やんから謎のメール
ひとしきり携帯に突っ込んで、、、お返事♪

8:43  地震。。。大きい。。。震度3位と騒いでいるとTVに速報
岩手、宮城地方、マグニチュード7!!!でかい!!!

えっっ・・・イ申ちゃん大丈夫???姐さんと二人で心配する。
即行でメールするも・・・・帰ってこない。(><)

・・・・

ほどなく「大丈夫ありがとう」とこれだけ返って来ました。(安心)
後日、被害状況を知ることとなりますがこの時点では
知り合いの状況確認位しか出来ませんでしたね。^^;

9時半集合の約束だったんですが、9時には準備万端だったので姐さんと集合場所へ。

開店まで作戦会議・・・・・をするはずもなく普通の話で時間が過ぎる。

そして、、、、10時、ホールへ。




かっちゃんとたかちゃんはMへ。くさん姐さん、私はCへ。

勿論、、、、、2027Xです。

投資2kで・・・・BM220G幸先良好♪

・・・・うまい具合にBM入るんですが・・・

ポイント無いので続きませんねぇ。

そうこうしている内に、、、コイン無し、追加、、、台移動を繰り返し

あれれれれ???気が付けば投資30kですけど。・゚・つД`)・゚・


不思議だ。。。。

この頃姐さんはアイジャグへ。。。くさんは行方不明(><)ウソ、ホールMへ。

で、、、私もアイジャグへ。。。何台か打つと姐さんの隣が空きます。

「姐さんのと~なりっ!!」即行移ります。@隣好き♪

北連している姐さんに・・・
「腹減った~」
と騒いでみるも、姐さん曰く
「連している時は、飯も食わない、トイレも行かない、水分(お茶、コーヒー)も取らない。
 これが、秘訣♪」との事。

さすがだ。

素晴らしい♪

確かに言う通り。

だが我慢出来ない私。

だって負けてるんだも~~ん。連もしてないし・・・・^^;


SBFの時は子供ですねぇ。。。。私。

幸太郎さんから「私のメール後にSR入るよ」ってのが来たので再度2027Xへ・・

そして・・・

・・・・

SR来たーーーー!!

やっちゃったな。

あー、今日1番の勝ちかな。

自分の引きが怖い。フフフ

みんなになんて言おう。

・・・

60G浮上orz (幸太郎さん仕様の台だったのか!!)←ゴメン

その後、チョビチョビ打つも、ギブアップ。

ギブアップに違いないと思う、くさんを探し、2人居酒屋へ。

奥で若者達が大騒ぎしてます。いいねぇ、若いものは。。。

二人の時は結構まとも、くさんの話の聞き役にまわるも・・・
くさんは不満だったらしい。

後からなかなか来ないのでいったんここの居酒屋を出ます。

ホールにお迎えに行きます。

・・・

【肉】打ってるし・・・くさん。(><)でもって私も(><)ヒィー

もう、無理です^^;

この日の収支 -39k


ひとり6と思われるりんかけを打ってるタカちゃんを残し、再度違う居酒屋へ。

もう、お腹いいっぱいなんですけど・・・(〃´ー`)=3

かっちゃんとは対面のため、、、突っ込み回避出来、満足。( ̄ー+ ̄)キラーン

一人大勝ちして大満足のタカちゃんも合流し、、、タカちゃんをイジル。イジル。イジル。ゞ(≧ε≦o)


そんなこんなで、、、明日の作戦を立てて、お開き。

第2夜は更けていくのであった。。。

最終日へ続く。

・・・・のか???
[PR]
by mitamue | 2008-06-18 07:53 | スロって行こう