フレンズ♪


by mitamue

S・B・Fですよ♪


緊急事態発生!!!ビービービー!!!
金曜の午後2時半、緊急のTEL入る。

上司より、「今日夜と明日(14日)、、、もしかしたら明後日(15日)会社に出てくれる?」

モ「無理です。」

上「なぁ~にぃぃーー!!!」

モ「だってぇーー」

上「デートか!!」

モ「はい。」

上「じゃ、じょうがない。」

・ 「デートのやり方分かるのか?ん?」「邪魔しちゃやーよ」ってなやり取りも有り・・・

んでもって、行って来ましたS・B・F!


5時35分には会社を出て、アパート寄って、既に準備済みの荷物を持って電車でGO!

19時半にはフリーが丘・・・

に着ける訳ないじゃん(><)皆様ゴメン



ま、金曜は皆さん、それぞれ仕事帰りなので多少の前後はよくある事ですね。
って事で
着いたのは・・・・20時33分位。(1時間遅れ)

姐さんは20時30分に着いたって言うんで「先にホテルへ行ってて下さい。」
ってメールを打って、ホテルに行くと・・・居ません(><)
えっっっ!!!
まさか駅で待ってる???
もしかしてホールに直行???

TEL等しているうちに、先に着いたはずの姐さんが私より3分遅れで到着。(理由は姐さんに聞いてね)041.gif

ホテルでまったり25分。(理由は姐さんに聞いてね)037.gif

そして、ついに・・・先にホールに行ってる皆に合流し・・・飲み屋へGO!

途中つかまった焼き鳥?屋さんにかっちゃんくさん久しぶりのカワちゃん姐さんと私。
遅れてタカちゃん。

ひとしきり飲んで・・・068.gif
ひとしきり騒いで・・・024.gif
はたかれて・・・047.gif(かっちゃんの隣だったので)
寝て・・・・・・014.gif(またか)
あっという間に時間が過ぎました。

途中で終電のカワちゃんが帰りました。(今回は金曜のみ、残念です)

☆カワちゃん。次回はスロも一緒に打ちたいね。
 1年か、2年(><)振りだったけど、変わらないカワちゃんを見て、嬉しかった(〃∇〃)

そして・・

明日の作戦を立てて・・・お開き深夜3時。

お休みなさ~~い
すっごく楽しかった、最初の夜が終わりました。

そして明日(14日)の戦いはいかに・・・

続きます。


続かせて下さい。


今日はここまでよん♪
[PR]
by mitamue | 2008-06-16 18:29 | ヤッホー!