フレンズ♪


by mitamue

かっちゃん♪

皆さん、こんにちはモモです。どもっ。

今日は蒸しますなぁ^^;

3月負け、、、4月もガッツリ負け、、、(><)
5月にもとことん負けたので。。。
6月はSBFまで封印しようなんて・・・・


ほんの少しだけ思ったんですが、
やっぱり打っちゃう人間がここには居ます。

それでも1・2・3は行かなかったんですが

行っちゃいましたね。

あっ今週末SBFですよ♪

って事で。



6月4日(水)

ジャグにて3kほど打つも
ペカらず
2027へ

1・2・3台目
ペンタ見なかったからBMへ。

これが続いて680G

なんやかんやで15.5k勝利

ポイント貯めてくれてた前任者に感謝♪

6月5日(木)

7k投資で2027でBM引くも100G
コイン持ってジャグで4k回収
戦国で2k回収しマイナス1k

ま、、、取り戻したと言う事で。

そして・・・ついに・・・昨日

6月8日(日)
1kジャグするもペカらず2027へ

2k目・・・・ピコーン・・・・

トントントンの斜めチャンリプ(じっくり押していれば待って、潜水艦がだったかも)

これが・・・

なんと・・・

びっくり・・・

続きます・・・

どこまで・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ここまで。

もしかしてかっちゃんに並んだ???

天井まであとちょっとでした。

d0098042_17355296.jpg
d0098042_1736739.jpg


3k投資98.5k回収   95.5k勝利

続いて打った戦国で16k勝利し

当日合計   111.5kの大勝利!(*^-゜)v

5月の仇をとったどーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mitamue | 2008-06-09 17:44 | スロって行こう