フレンズ♪


by mitamue

無理(><)

無理です。

限界が来ました。

次回SBFまで封印します。(これは無理かも・・・)

ええ、もうとことんやられました。

フクちゃん、あなたの気持ちが良く分かります。

「ばか者!」と罵って下さい。

赤7が全然引けません。

お店がいけないのか、お客もついていません。

「そんな台やるなっ!」って言われても・・・・

ああ・・・私って・・・( ┰_┰) シクシク




なんかね、もう記憶のかなたなのです。(健忘症)

なので、記録のみ発表させて下さい。

4月21日(月) -9k
4月22日(火) -10k
4月23日(水) -15k
4月24日(木) -14k
4月25日(金) -15k

ほとんど2027のみ。

勝ってる内に帰れなかったのが敗因。・゜・(´д`)・゜・.

ちょっと取り戻しても、コイン無くなるまで打ってしまったのが敗因。・゜・(´д`)・゜・.

そうです。やっちゃいました、SBFから怒涛の7連敗._/ ̄|●ガクッ

さってと、GWはどう過ごそうっかな。

ああ、もう、発表しちゃおう、もう今月打たないもん♪

【4月成績】

20戦5勝15敗  -149.3k
勝率 7.71%

弱っ!!私って弱っ!!llllll(-_-;)llllll

5月はもう打ちません!(仮)

6月はSBFで大勝さ!(予定)
[PR]
by mitamue | 2008-04-28 17:51 | スロって行こう